神戸ラブ゚*。・゚(v´∀`v愛v´∀`v)゚・。*゚ | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

今日はTちゃんと久しぶりに遊ぶ日でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

アタシのワガママで、神戸異人館街へ行って貰ったんですが、

まず、たくさんの坂を登る為に腹ごしらえ割り箸おにぎりキラキラ

色々悩んだ結果、2人が選んだ物は・・・・・・


photo:01



photo:02



photo:03



神戸牛ステーキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ランチ価格がリーズナブルなお店を選びましたが(笑)、

えっ、コレそんな値段で大丈夫なん!?ってぐらい、

美味し過ぎた~~~♪───O(≧∇≦)O────♪

ヤバイ、神戸牛ヤバイ!!!!!!


目の前で焼かれてる間は、お預けくらった犬わんわんみたいになっちゃいましたが(笑)

このお店、また行きたいですアップアップ

photo:04



photo:10



photo:05




シャレオツな街並みと(スタバやLAWSONの創りまで他と何か違う!笑)、

photo:06




photo:07




急な坂を登り続け、

photo:08



途中でソフトクリーム食べつつ(笑)、

まずたどり着いたのが、


photo:09




風見鶏の館ヒヨコキラキラキラキラ

青空とのコントラストが、こんなにも綺麗とは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まだまだ他の異人館もたくさん行ったので、
またしばらく、このネタ引っ張ると思われますが、ご了承下さいm(_ _)m笑


日本じゃないみたいな空間満載で、何度来ても楽しすぎるドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿