I LOVE 香川 。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+. 3 | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

まだまだ引っ張るよ、香川ネタo(^▽^)o笑


美味しいうどんを食べた後は、再び名所巡りビックリマーク

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




中でもこの善通寺は、かおりんパパお薦めの場所キラキラキラキラ

凄く面白い創りした建物だった!!!!!!
そしてお遍路さんの聖地だけあって、デッカいワラジあしがあったよ~アップアップ

photo:05



五重塔もあったよラブラブラブラブ

photo:06



亀さんもたくさんいたよドキドキドキドキドキドキ

ちょっと奈良の猿沢池行きたくなった(笑)

亀ゼッタイ可愛い、飼いたい!!!!!!カメ恋の矢

photo:07



そしてとても珍しい(と思う)、地下の巡拝コースお月様

しかし入り口が分からんくて、売店のおっちゃんに聞いてみたら、
ある貼り紙を指指される☆

「台風の影響により、お休みです。」

的なΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

地下やけん、浸水でもしたのかなはてなマークあせる

アタシ等2人かなりガッカリでしたが(かおりんも見た事なかったんだって)、

金毘羅さん同様、またリベンジ出来る物が増えたので、
アタシ的には無問題です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑



で。


金毘羅さん途中でやめたのと、
戒壇巡り中止が重なって、

かおりん「だいぶ時間が余って来てしもた(笑)」

状態になりましたが、

気にせず、次の場所へGO→→→チョキキラキラキラキラキラキラ


もうちょっと続く!!!!




iPhoneからの投稿