I LOVE 香川 。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+. 2 | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃


またまた日が空いてしまった・・・(;´Д`A

香川日記の続き!!

うどん編割り箸お茶キラキラキラキラ


photo:01



かおりんFamilyがオススメのお店、「山下」さんへ連れてって貰いましたニコニコ

着いたらお昼時という事もあってか、早くも行列がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
さすがッス、美味しいだけあって人気クラッカークラッカー

しばし列に並んでいたら、かおりんと爆笑したやつがあるのでご紹介(笑)


photo:02




THE うどんタクシー!!!!!!

かおりんも初めて見たって(笑)

美味しいうどん屋さんだけに連れて回ってくれるタクシーらしいキラキラ

白タクシーVer.もあったよ星

photo:03



うどん愛ドキドキな香川ならではの乗り物ですね音譜音譜


うどんタクシーでひと笑いした後、無事に店内に入れまして、


photo:04



肉うどんと天ぷらを頂きましたラブラブラブラブ

うどんはもっちりしっかり、しかも通常のうどんの長さより、倍ぐらい長い!!!!
すするのに力要るねぇ(笑)

乗ってるお肉も甘口な味付け(すき焼きのお肉みたい!)で、めちゃめちゃ美味しかったし、
天ぷらもサクサクでした~(((o(*゚▽゚*)o)))


うどんは此処でしか食べてないけど、しばらくお腹に溜まるぐらい、ボリュームたっぷりやったんで、
大満足*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ホンマに美味しいとこ連れてってくれてありがとう、かおりん恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




iPhoneからの投稿