ハートビートソング | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃


タイトルは、ゆかりんが応援してる馬の名前です(^-^)/JRA!

でも最近、足の病気になっちゃったんやって、早く治って欲しいな!(>_<)




しまった!
今日は写メネタ無いぞ(。-_-。)

photo:01



なのでちよっと前にやった、ONE PIECEの劇場版、アラバスタ編の渋いサンジ( ´ ▽ ` )ノLOVE☆

特に意味は無いんやけども(笑)


そうそう、V-ROCK FES.のチケットが無事に取れたんだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今となっては、ゴールデンボンバーが出る事よりも、

ピコさんのサポートで、LEVINが出るんじゃないか、って事の方が頭の半分を占めてますww
LEVINの可愛さは罪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←THE 盲目

ちゅーか、最近LEVINブログ読んでなくてさっき読んだら、
銀魂のイベントでピコさんのサポートしとるやん!!笑
くそー、前回のやつなら行ってたのにヽ(;▽;)ノ

でも、かなり期待できるな♪( ´▽`)ふふふ・・・






んで、今日Yちゃんと喋ってて、ボンバーがMステ出るって言ったら、
先週の放送で予告まで見てたみたいで、既に知っててくれてた!!(=´∀`)人(´∀`=)

私『暇やったら見てみてo(^▽^)o』

って言うたら、

Yちゃん『2NE1出るから見るで(^-^)』

との事やったんで、

私『あ、あの・・・バンドとして見んといてな、
ヴォーカル以外、パフォーマーやから!(>_<)』

って いきなり弱気になったアタシ(笑)

Yちゃん『えっ、EXILE?!笑』

私『そうそう、分かりやすく言えばそんな感じ!(EXILEさん、すみません)
ちなみにアタシが好きな人は、ギター“役”の人やから(笑)』

Yちゃん『役?(笑) 分かった、ちゃんと見とくわ(^-^)』

と、優しく返してくれました☆☆

やっぱMステってみんな見てるよね・・・f^_^;)


色んな意味で、金曜日がドキドキです{[(-_-)(-_-)]}ドキドキ





iPhoneからの投稿