ROCK AND スキッ歯 | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

photo:01



というわけで、仕事終わりでタワレコまで行って買って来ました、ROCK AND READですが、
写真があまりに衝撃的やったんで、

rage君に譲る事にしました、あきんこです( ´ ▽ ` )ノ笑

翔さん、短い付き合いだったわね・・・(。-_-。)

インタビュー内容は良かったけどね、
特に東京ドームの話んとことか!!


しかしこの写真たち、例えキャン様が同じ事してても、所持してるのを戸惑うと思うわ(笑)

photo:02



お口直しにSHINee♪( ´▽`)笑

SHINeeは、SM TOWN LIVEの時、一番見たかったジョンヒョン君(だったと思う/写真左から2番目/笑)が、怪我かなんかで居なかったんで、
全員ちゃんと揃ったのを見てみたいな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







はぁ、あれよあれよと言う間に9月やし、
明日はとうとう金曜日やん((((;゚Д゚)))))))







あ、それからLAYLA、

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

アタシもすぐ追いかけます( ´ ▽ ` )ノ☆☆



iPhoneからの投稿