何かすっごい眠たくて8/30は淳君の誕生日に盛大に乗り遅れたんやけども | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

photo:01



photo:02





じゅんじゅん、誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

てなわけで、特にリプトンするぐらいしかしてないけど、
ブログのコメント、気持ち悪いぐらい多いねww
まさに大人気☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な26歳を過ごして欲しいですね音譜音譜

早速、Mステ出演やねんし、幸先良いスタート切れるんちゃうかなぁキラキラキラキラ

登場の階段でコケてくれたら、じゅんじゅんファンに変わってもイイぐらいだ(^-^)期待してるぜ!笑

下手のアイドル☆~(ゝ。∂)

歌広場!!\(^O^)/爆弾


photo:03



そしてなんやかんやで、通常盤をやっと購入にゃー黄色い花

photo:04



Pure Soundさんの特典写真☆
結構普通に可愛いコスモス

photo:05



それから、FOOL'S MATE音譜音譜

応募者全員サービス、また

『切手代返せ!!!!!!( ̄^ ̄)』

ってなるかもしれんけど(笑)、とりあえず応募しとくか( ´ ▽ ` )ノ

デザインは可愛かったしな☆

前号の浴衣姿の映像だったらイイのに(^O^☆♪

今回の鳶職姿もなかなかですけど、

問題はインタビューの内容ですよ(。-_-。)

研二っち!!!!!!

『(「眠たくて」の)ギター、Shinjiさんが弾いてる』とかシレッと嘘つくのやめろ( *`ω´) 笑

キャン様は冷静に突っ込んでたけどね( ´ ▽ ` )ノ☆

Shinjiさんが弾いたらどうなるか、ってのもある意味気になるけども(笑)

それはもう、素晴らしい作品に仕上がる事間違いないでしょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょいちょいシドの名前出すなよσ(^_^;)

って思ってしまう辺り、やっぱ1番はシドなんやろうか?と気付かせて頂いた内容でしたf^_^;)


♪上手に騙してね 嘘は嫌いで好き♪( ´▽`) 笑


photo:06



↑↑↑今日めがっっっっさ可愛く撮れたん恋の矢恋の矢恋の矢

iPhoneからの投稿