Aloha〜🌈

最高の未来ビジョンを天から降ろす

海と太陽のマーメイドヒーラー

マリエルです。

 

 

 

マリエルが何者か気になった人はこちらをクリック

↓↓↓↓↓ 

 

 

 

マーメイドセッションが気になった人はこちらをクリック

↓↓↓↓↓ 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

 

3回に渡って世界スピリチュアルClub(音声)でお届けしていた
奈良リトリートですが、今回から、
しっかりと感情を文章でお届けしていきますね。笑


10月4日(火)早朝に
大好きなヒーラー同志2人と東京駅で待ち合わせ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

プリーズドラゴンYUKIちゃん

 

ドラゴンクリスタルヒーラー HIROさん

 

 


お弁当を買ってから
3人並び席の新幹線チケットを購入した時、
なんとなく、修学旅行とか遠足とか、
ワクワクが止まらない感覚になりました。笑


通常、私は1人で前乗りして、
何処に行くこともなくホテルで過ごすのが好きなんです。


でも、今回は新幹線で奈良リトリートでの発表の内容や
今後のスピビジネス展開の話、未来世界の話をノンストップ!!





せんと君の目線が可愛い💖

 

自撮り棒で苦戦してたら、通りすがりの若い女性に

『撮りましょうか?』と言われ、お願いしました✨

 

 

やっぱり、せんと君の目線が気になる。笑

 

写真を撮ってくれた方から
『奈良は良い所なので楽しんでくださいね〜💖』と言われ、

奈良に降りて最初の愛と癒しのエネルギーをいただきました。

 

 

ありがとうございます照れラブラブ

 

 

奈良駅に着いて、ホテルに大きな荷物を預けて、
即、春日大社へ行くことが決まりました。笑


奈良観光案内所のある建物で,
コーヒーを飲みながら、おしゃべり続行中!!


何時間、話してんねん!! 笑


ヒーラー同志のYUKIちゃんが
『今から行く春日大社って名前、
よく聞くけど本物かな?』
マ:『あそこに観光案内所があるから聞いてみようか』

YU:『あの〜春日大社って本物ですか?』
観:『はい、色々な場所にあるのは春日神社で、
元締めは春日大社です』


元締め…。笑


楽しい!!!
めっちゃ楽しい!!


バスに乗って春日大社に向かうのですが、
窓からたくさんのシカを見た時も感情爆上がりですよ。笑


きゃわいい!!
おしりがハート!!!
めっちゃ楽しい!!







エネルギーってね、
簡単にアップしたりダウンしたりするんですよね。


ならば、エネルギーをアップする
簡単で、楽しいスイッチを複数持っていると
人生が楽になるんですよね。




エネルギーをアップする
簡単で、楽しいスイッチは人ぞれぞれ違うけど。


例えば、


*行きたい場所を旅する
*大好きな人と一緒に過ごす
*美味しい食事を摂る


*美術館に行く
*映画館に行く
*家で読書する


まぁ、なんでも良いのだけど、
感情を穏やかで楽しく、豊かにするって大事なんです。





初めての春日大社
いつもの如く、前情報なし。笑


注】
前情報なしとは…
どんな神様が祀られているのかとか、
歴史的なこと等々です。


感じることに集中


そこはとても穏やかで、
優しいエネルギーに包まれていました。

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石、奈良ですね。


修学旅行の団体がたくさん来てました。


驚くのが、黄色い帽子を被った子供達って言えば、
小学生ですよね?


もうね、デカいんだわ!!笑


背が大きいし、体格が良い!!
栄養たっぷり育ったのかな…とか
私の子供の頃にも1番後ろは背の高い子だったな…とか
鼻水、垂らしてる子なんて、もう、過去のことかな…とか
色々、感じました。笑


神社に行って、
神様とか龍とかだけが感じるものではないのです。


*樹木を見て、昔を思い出す
*好きな人と参拝していることに幸せを感じる
*空を見上げて高校生の夏を思い出す
*等々


なんでも良いのですが、
感覚を磨くって、実はとてもシンプルなのですね。笑



春日大社の話に戻します。


社務所で御朱印をいただいた時に
係の人に私、話しかけたんですね。


マ:『シカ、めっちゃいますね〜。野生ですよね?
大人しいけど、餌付けとかしているのですか?』
係:『いいえ、餌付けはしてないんです』
マ:『え?そうですか。食べ物、足りてるのかな…』
係:『芝生を食べるだけで大丈夫なのですが、
鹿せんべいを観光客がたくさん与えるので、
シカのお腹がゆるくなって…
お店で売っているので仕方ないのですが…』

とおっしゃっていました。


シカの健康を考えると
鹿せんべいは色々問題があるのだと知りました。


出会ったシカちゃん達は本当に大人しくて
つぶらな瞳に癒された私です。笑

 

 

 

 






順路に沿って、奥に進むと
『金龍神社』の文字が!!!


小さな境内でしたが
とても清らかなエネルギーでした。









 

 

 


朱色の『のぼり』が派手なのに、
なぜか品さえも感じてしまうから不思議です。笑









金龍神社からもっと奥に行くと
縁結びの神社があって、
そこにはそうそうたる有名人の名前が飾ってましたよ。


ミーハーな私は…
エネルギー爆上げしました。笑


エネルギーが上がるって、実にシンプルだよね!!笑


春日大社の巫女さんは、
『藤の花』の髪飾りを付けていて、
とても可愛かったです。


巫女さんに聞いたら、
春日大社の社紋が『下り藤』なのだそうです。


検索したら、意味が深くて、もっと素敵に感じた。笑
↓↓↓↓↓
https://maliel-hawaii.com/tms/u/JSmN/228/



春日大社を後にして、
3人旅はホテルに戻り、終了となりました。


初めての前乗り3人旅は、
ヒーラー同志の関係性を深めた旅となりました。


ベッタリ、仲良く…ではない


私が掲げている、
『共に、それぞれの、最高の未来を創ろう!!』
の世界観だな〜と感じています。



全てのことに感謝



次回はいよいよ、
SHINGOさんとの奈良リトリート話です!!!


お楽しみに〜。笑

 

 

🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

<イベント情報>
※絶賛募集中!!!!

【癒しフェア東京☆おまとめ情報】

 



2022年10月29日(土)&30日(日)

ドリーム*マーメイドセッションは

お陰様で残席1名となりました。
↓↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/63YR/0/

 

 

注】

無料入場券情報も提供しています✨






【金運爆アゲツアー】
2022年11月7日(月)天赦日11時半〜16時頃
先着限定5名(残席3名)







続々と
人生の変化をご報告いただいてます!!!


今回の金運爆アゲツアーは、
癒しフェア登壇直後なので、
私のエネルギー、爆アゲ必至です!!!笑


その、私の高いエネルギーを受け取って、
あなたも上昇気流に乗りましょう!!!


五黄の寅年最後の開催をお見逃しなく!!


追伸:
高級中華ランチが美味しいんだ。笑

ランチ中にマーメイドプチセッションや
心のあり方の整える方法を盛り沢山に伝えます。


詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/hu8n/228/



注】
リピート参加のOhanaには、
私から高級中華ランチをプレゼントします。

『マリエルさんって、
なんて、良い人なんでしょう!!』

はい、ココ、笑うとこ〜!!! 笑



【大人の夢を叶えるスピお茶会】

2022年12月1日(木)14時開催決定です。
先着限定5名(残席4名)







私が大好きな、
圧巻クリスマスツリーのあるホテルラウンジで、
参加者のOhanaにも、う〜んと喜んでいただきますね!!


詳細はこちらをクリック
↓↓↓↓

https://maliel-hawaii.com/tms/u/ARJb/228/



クリスマスツリーのある
この時季だけのスペシャル企画ですからね〜。


しつこいけど、どうしても言いたいの。
年に1回だけ開催だから、とてもレアなのですッ!!!

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

 

ゆめみる宝石メルマガゆめみる宝石

 

メルマガ登録するだけで受け取れる

【今だけ! 期間限定】3大特典プレゼント中プレゼント音譜

 

特典1.

【特典音声】お金は愛のエネルギー

特典2.
【特典音声】金運爆アゲ魔法の言霊

特典3.

【特典動画】最強エナジー出雲スピ旅

↓↓↓↓↓ 

詳細はこちらをクリック

 
 

愛と癒しのエネルギーに満たされた

心優しきヒーラーがスピビジネスを継続出来る為の

心のあり方やノウハウ・楽しいイベント情報を最速でお届け!!

 

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル