Aloha〜🌈

未来が視えるエグゼクティブヒーラー

マリエルです🧜‍♀️

 

マリエルが何者か気になった人はこちらをクリックおすましペガサスラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

マーメイドセッションが気になった人はこちらをクリック星キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

11月25日に大好きなヒーラー仲間(YUKI&NIKO)と


江ノ島に行ってきましたぁ〜照れラブラブ

 

 

 

YUKIちゃんブログ

下矢印下矢印下矢印

 

 

NIKOちゃんブログ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 


以前、YUKIちゃんとzoomでお話した時に


まだ、江島神社に行ったことがないと


言っていたので『一緒に行こう!!』って提案したんです。

 



で、他の大好きなーラー仲間にも声がけして、


仙台からNIKOちゃんが参加出来ることになり、


3人で江ノ島へ行きましたの。


 


神社ツアー的なものではなく、


仲良しのヒーラー仲間とワイワイ楽しく遊ぶ感覚で


過ごせたのが、なんだか、マリエル、とても気に入っています。



待ち合わせ時間に間に合う様に


予定よりも随分早く家を出たのですが...


何をどう導かれたのか、


下調べした電車が別の方向に行っちゃって...


マリエルは安心して乗っていたせいもあり...


違う所へ延々、行ってしまい...


行き先が違う方向に行っていると気が付き、


戻った時には1時間の遅刻が確定となりました...。






2人は待ち合わせ時間に到着しているので、


申し訳なくて、申し訳なくて...。



駅前のハワイアンハンバーガー屋さんで


待ってて貰ったので、


店に辿り着いた時には嬉しくて嬉しくて、


2人にBig Hugしてましたぁぁああ〜!!!ぷぷ

 

 


んで、直ぐにおしゃべりスタートウインク上差しキラキラぷぷ

 

 

 

 

 


あぁぁあ!



大好きなエネルギーの2人と


大好きな海と光と風が


マリエルを迎え入れてくれて幸せなのだぁ〜。ニコッ





今回の目的は


江島神社参拝以外に秘密の〇〇会をするべく、


来ましたよぉ〜。




え?




秘密のって何だよ!
〇〇会って何だよ!


ですよね...。ぷぷ




あのですね、


写真撮影会っす。


マリエル、直ぐ、言う〜!!!笑

 

 

 



 

気心が知れた人に写真撮って貰うとリラックス出来て、


優しい表情が出たりするんですよね。

 

 




2人が蛸せんべいを食べてみたいと言うので、


マリエル、遅刻したお詫びに蛸せんべいを買いました。笑





マリエルも初めて食べたけど、


超薄型で風が吹いて、ボトッと落とさない様に


両手で持つ様、注意書きがありましたよ。

そして、蛸せんべいを受け取ったばかりの人が


目の前でボトッと落としたので、


『3秒ルールなので、大丈夫です!』と


マリエルが言ったら、ニコッとしてくれました。ぷぷ


1日1笑(ichinichi hitowarai)




 

我々は無事に落とすことなく、


初*蛸せんべいを食し、


ビールが合うなとか、


焼酎も良いねとか言いながら


沢山沢山笑っていましたよぉ〜。うふっ



マリエルは子供の時から江ノ島は行っているけど、


展望台?に行ったことはなくて、皆んなで登ってみたんです。



そしたらね〜、


まぁ、海が一望出来て、太陽の光がキラキラと


海に反射して美しかったですよ。

 

 



ハワイを思い出しちゃいました。うふっ



ハワイに住んでた時に毎日見ていた


美しい海と太陽の景色&風が心地よい感じ。

 



やっぱり、マリエルは海が好きだぁ〜!!!ニコッ



展望台で、


髪ボサボサ事件が発生したんですよ、


笑える位。笑



上矢印

顔出しNGのYUKIちゃん、めっちゃ笑顔でしたぁラブラブ


髪ボサボサ事件の動画はこちら
↓↓↓↓



さぁ、いよいよ、神社参拝です。



 

神社ツアーではないですし、


皆んなヒーラーですので、


それぞれが、感じたいままに神社エネルギーを感じる...


そんな自由で心地良い時間も楽しめました。






弁財天の祀ってある建物があるのですが、


前回、初めてお参りした時は良い音色で


マリエルを迎え入れてくださったのですが...。




今回は何故かなんの音もせず...


ここで、初めて良い音色が


鳴る時と鳴らない時があると知りました。

 

 




でね、何故、今回、


良い音色が鳴らなかったのか気になったんです。

 




そして、内観しました。

内観って、いつでも、何処でも、出来ますからぁ〜。ニコッ



でね、心の中の声が言うんです。

『まだまだ。もっと頑張ろッ』


『落ち込んでいる暇はないでしょ?』


...って。





天はね、


神様はね、


全てお見通しなんです。




2022年に向けて、


マリエルが立ち上げようとしていることが


今のマリエルには重過ぎて、


胃が痛くなったりして、


動けてないことを見透かされてた感じ。ニコッ

 



確かに、前回、良い音色でお迎えくださった時は、


セカスピ創立後、初めてセカスピメンバーと参拝した時でした。



『おめでとう』


『よく頑張って創立したね』


『メンバーが喜んでいるね』


と労ってくれたんですよね...きっと。



次回、参拝する迄に、


マリエル、ぎゃんばって、


良いものを創ろうと感じました。

 

 




どんな内容か、

 

詳細はメルマガで


1番先にお伝えしますね。

 

 

ですので、まだ、メルマガ登録していない方は

 

この機会に登録してくださいなヒヨコ星



どうか、Ohanaの皆さん、


マリエルを応援してください。ニコッ



今回のブログはここまで。


江ノ島レポの続きをお楽しみに〜!!!!

 

 

 

 

【リアル*夢を叶えるスピお茶会】
 

日時:
12月17日(金)14:30~16:30

*一粒万倍日*

場所:
東京(参加者にお伝えしますね〜)

人数:
MAX3名(お1人様から開催します)

価格:

55,555円(税込)
22,222円(税込)
左矢印クリスマスプレゼント価格プレゼント

贈物:
未来視ツールである
マーメイドセッション

(77,777円相当)プチ版をプレゼント!!秘密


【リアル*夢を叶えるスピお茶会*申込】
下矢印下矢印下矢印

 


内容:

エネルギーの高い場所で、
圧巻のクリスマスツリーを見ながらお茶を飲み、
あなたの夢を叶える為に
スピリチュアルな世界を味方に付ける方法や
心のあり方やハイヤーセルフ等の話を沢山します。


あなたの夢や行きたい未来の話もしっかり聴きます。
アウトプットはね、本当に大事なんです。
アウトプットから見えて来る未来の話もしましょうかね〜。


クリスマスプレゼントとして
マーメイドセッションのプチ版をしますが...

これはね、本当に、凄い!!

あなたの未来を確認するとどうなるか...
あなたの行きたい未来へと加速出来るんです。

その未来に行くなら早い方が良いんです。ニコッ

だって、行きたい未来に辿り着いたら、
それで終わりではなく、
もっと行きたい未来が見えて来るからです。うふっ


マリエルからのクリスマスプレゼントを
Get!!!してくださいね〜。ぷぷ
   


【リアル*夢を叶えるスピお茶会*申込】

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️🧜‍♂️🧜‍♀️

 

マリエルからの先行告知や情報発信は

 

メルマガが1番先ですし、メルマガのみのことも多々あります。

 

 

ですので、まだメルマガ登録していない人は

 

今のうちに登録していてくださいねハートラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ゆめみる宝石メルマガゆめみる宝石

マリエルのメルマガはクローズドな世界なので、

ブログやFBには書かない様なプライベートな感情もOhanaに向けて書いています。

毎週月曜朝9時半配信のキラキラ今週の天からのメッセージキラキラが好評です。ニコッ

まだ、登録していない あなたは、

この機会に是非、登録してください宝石赤宝石赤宝石赤

 

メルマガ登録は写真(バナー)をクリックしてね音譜ニコッ

下矢印下矢印下矢印

 

 

Mahalo nui loa🌈キラキラ

Maliel マリエル