ソ・ジソブ氏出演の映画「エイリアン+マン PART1」はあまり評判がよくないらしい? | angel_green888☆blog

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私はソ・ジソブ氏が出演した「エイリアン+マン PART1」が見たいが、あまり評判がよくないみたいらしいです?

 

ソ・ジソブ氏の51kのクリスマス企画のYoutube

FC https://www.ji-sub.net/posts/gallery/esfidx

 第1回天下一みかんツリー作り🍊色とりどりのみかんツリービハインド

[ENG] [51K] 제 1회 천하제일 귤트리 만들기🍊 각양각색 귤트리 비하인드 왕 방 갑서~

 

ジソブ氏は16秒と10:04~11:23 右目が二重になっている❣

 

このYoutube 画面をキャプチャして。こんなクリスマスの飾りを作った↓

 

 

 

 

 

ソ・ジソブ氏出演「エイリアン+マン PART1」は面白くない?

 

 

その2作目についての話題↓

‘외계+인 2부’는 진짜 재미있다?

「エイリアン+マン PART2」は本当に面白いのか?

 <エリアン+マン Part 1>の結末は、周知の通り、みすぼらしいものだった。制作費だけでも330億ウォン、損益分岐点は730万人、視聴者数は153万人にとどまった。キム・ウビン、キム・テリ、リュ・ジュンヨル、ソ・ジソブらが出演したチェ・ドンフンが監督を務めていることを考えると、さらに衝撃的な結果だ。人々は、過去、現代、ファンタジーの適切な組み合わせの欠如を失敗として挙げました。思ったより長くて、少し気が散って、かなり不器用でした。
 チェ・ドンフン監督は、認めざるを得ない批判と、守らなければならない信念の間で引き裂かれていたのかもしれない。チェ・ドンフン監督は1月3日、プレスプレビューに合わせて行われたGVで「<エイリアン+第2部>を150回モニターし、52回の編集がある」と語っていたように、第2部は苦悩の兆しを見せている。編集は取り除くプロセスではありませんか?第2部では、放棄というか、編集の美学が際立っています。構成(過去と現在を何度も行き来しない)ははるかに単純で、第1部の「餅」は適切に回復され、編集のテンポは非常に完成度が高い。その意味で<エイリアン+人間 PART2>はある程度自己客観化に成功している。
 監督の得意技、つまり様々なキャラクターのバランスの取り方が、今回も意外です。リュ・ジュンヨル、キム・テリ、キム・ウビン、ハニー・リー、ヨム・ジョンア、チョ・ウジン、キム・ウィソン、チン・ソンギュの8人の俳優が主役に名を連ね、ドラマをまんべなく説得力を持ってリードしている。第2部に登場するチン・ソンギュは小柄ながらも決断力があり、脇役ながら「ウ・ワンイ」役のシン・ジョングンとイ・シフン役、「ムリョク(俳優リュ・ジュンヨル)」を支える「レフト・ワンイ」役もふわふわと愛情深い演技を披露している。見どころは、第1部に引き続き俳優のチョ・ウジンとヨム・ジョンアです。お笑いは無理矢理になった瞬間から笑いがなくなり、何となく見ている自分が恥ずかしいと感じますが、チョ・ウジンとヨム・ジョンアが演じるサムガクサン山の新作2シーン「黒雪」と「チョンウン」にはそんな恥ずかしさはありません。「朝鮮武術ファンタジー」に付随するはずの過剰な設定も、やるなら当然だ。ふざけてるつもりはないんですけど、そういう人がそういう状況でいるのを邪魔しているような気がします。
 前編と比べると、お笑いの打率も上がっている。特に2022年に過去のキャラクター(もちろん2人)がやってきて、予測可能な場合は、適切な場所での抜け目のない会話が際立っており、それがより陽気で予想外に愛らしいものになっています。もちろん、新しい派閥もありますが、その利害関係は小さいです。全編を貫く「人間は一人でいるより、一緒の方が強くて特別な存在だ」というメッセージがセリフでダイレクトに伝わってくるのがちょっと残念ですが、映画全体に流れて最後に爆発するみずみずしい雰囲気が、その悔しさを補って余りある。監督の前作<チョン・ウチ>で、質感は違うものの<タザ>で垣間見えるロマンスがエネルギッシュ。この映画に感情を見出すとすれば、それはメッセージではなく、リュ・ジュンヨルとキム・テリが主人公として描くロマンチックな感情であり、それは若々しいと言えるでしょう。
 最後になりましたが、時間はあっという間に過ぎていきます。前編の142分と比べると122分で、実際の上映時間は20分ほど短縮されたものの、2時間を超える映画とは思えない。<エイリアン+マンパート1>が好みに合えば楽しいなら、<エイリアン+マンパート2>はそのような前提条件なしで楽しめるほど普遍的です。2時間が1時間に感じられるほど、思わず笑わせてくれる映画。それです。
 
 

'외계+인' 감독 "52번 편집, 영화로 도 닦는 느낌" [인터뷰]

「エイリアン+イン」監督「52番編集、映画でも拭く感じ」 [インタビュー]
 「エイリアン+イン」1部は苦い成績を収めた作品だ。 リュ・ジュンヨル、キム・ウビン、キム・テリ、ソ・ジソプ、ヨン・ジョンア、チョ・ウジンなど派手な出演者ラインナップを掲げたが、観客数は154万を突破するのにとどまった。 演出を引き受けたチェ・ドンフンが'他の''泥棒たち''暗殺'などで大きな名声を得た監督だという点を考えるとさらに惜しい成績だった。 2部を披露する前、チェ・ドンフン監督の負担感が厳重だったはずだ。 彼は完成度の高い作品を披露するために作業に没頭し、なんと52回の編集を経た。 それこそ「道を磨く」心情だった。 OTTを通じても見ることができるようになった「エイリアン+イン」1部が大衆の肯定的な再評価を引き出し、チェ監督が果てしない努力を注いだ中、2部は心地よい反転を待っている。 チェ・ドンフン監督は5日、ソウル鍾路区三清洞(チョンノグ)三清洞(チョンノグ)サムチョンドンしたカフェで映画「エイリアン+人」2部関連インタビューを進行した。 「エイリアン+イン」の2部は、熾烈な神剣争奪戦の中に隠された秘密が明らかになる中、未来に戻ってみんなを救おうとする人間と道士たちの話を描いた作品だ。 チェ・ドンフン監督が「外界+人」2部に向けた愛情を表わした。 CJ ENM提供 チェ監督は52回の編集を経たとした。 彼は「技術時事をして優秀で編集を一度加えた」と明らかにした。 「録音室に行く前日には、「本当に変えることはないか」と言った。 監督の説明だった。 「エイリアン+人」を通じて多くのことを学んだという彼は後悔が残らないように仕事をしなければならないという目標を抱いていたという。 意外な所得も存在した。 チェ監督は「「映画を作るというのは大変だが、とても興味深いことだ」と再び感じたようだ」と話した。 彼は「2部が僕には道を拭くようにしてくれる映画だった。このように作業をするのが身につけてほしい。忘れてはいけないことを願う」という話で情熱を表わした。 2部の封切りを控えた彼は緊張感と興奮感を同時に感じている。 2部に関連する期待感もある。 チェ監督は「1部はジャンル的特性上見知らぬことがあった。観客たちにも同じだったはずだ。 と話した。 チェ監督は「外界+人」の話を始める時、最も韓国的なSFを作るという気持ちを抱いていた。 技術も、素材も韓国的であることを望んだ。 彼は「ボン・ジュノ監督の『怪物』の時デザインをされた方がいる。彼が私たちのエイリアンをデザインされた。 どんな人格を持った友人のように見えたかった」と話した。 チェ・ドンフン監督が「外界+人」2部のためにした努力を思い出した。 CJ ENM提供 作品の中の場所も重要だった。 チェ監督は「空間が映画のニュアンスを決めることもある」と話した。 ガードの家を決める時が特に難しかった。 彼は「都心に住むことも、閑静な所に住むこともできるのではないか。都心に住むとそこにふさわしいアクションと雰囲気に行くのだ。 の場所に行くことになった」と話した。 あわせて過去と現代の感じを同時に醸し出す空間である南大門は、彼が撮影を必ずしたいと思っていた場所だったという話を伝えた。 彼は呼吸を合わせた俳優たちに感謝の気持ちを抱いている。 イアン役のキム・テリは2部でナレーションを通じて以前の内容を説明してくれる。 そのおかげで1部を見ていない人も2部を理解できる。 チェ監督は「前にサモリを作るのはシナリオにもあった。「誰の声で始めるのか」悩んだとき、「1部全体の内幕を知る人がしなければならない」という結論が出た。サンダー(キム・ウビン)またはイアンだった」と説明 した。 チェ監督はキム・テリとキム・ウビンにナレーションを聞かせてもらい、「2部の始まりはイアンになるのが正しいようだ」という結論を得た。 キム・ウビンは快くチェ監督の意見に同意したという。 紆余曲折の末に映画を完成したチェ監督は「このように大変に作業したことはなかったが、私が映画を本当に愛しているということをまた感じた」と強調した。 'ターチャ'は一日に2時間ずつ寝ながら3週間後半作業をしたが、今回の作品は疲れるほど長い時間捕まっていたとした。 彼の声には作品に向けた愛情と情熱がすべて盛り込まれていた。 チェ監督の汗滴が詰まった「外界+人」の2部は来る10日に公開する。
 
 
 
 
ジソブ氏が紹介する、日本の映画「プラン75」についての話らしいです。

배우 소지섭이 주목한 '플랜 75', 죽음 권하는 사회에 경종

俳優ソ・ジソブの「プラン75」への注目は、死を助長する社会への警鐘だ

 2024-01-08 10:55
 映画「プラン75」が急な速度で超高齢化時代に入っている韓国社会に警鐘を鳴らす作品として注目されている。 2月7日公開する「プラン75」(監督の早川千恵)は、75歳以上の国民の死を国が積極的に支援する政策「プラン75」にまつわる4人の衝撃的な話を込めた近未来SFドラマだ。 巨匠ゴレエダ広和のオムニバス映画プロジェクト「10年」に参加した新鋭早川千恵監督の長編デビュー作で、昨年開かれた第95回アカデミー授賞式日本出品作に選ばれた。 2022年に開かれた第27回釜山国際映画祭を通じて国内に初めて紹介された「プラン75」は、国内現実と密接に接している設定とそれに劣らない濃厚なメッセージで注目された。 特に今回の映画を配給会社チャンランと共同で輸入して国内に紹介する主人公は俳優ソ・ジソプと彼が率いる51kだ。
 映画の公開に先駆けて制作陣が公開したシーンでは、社会を揺るがす「プラン75」と呼ばれる政策に直面する4人の主人公の姿が映し出される。 「プラン75」の主人公たちの物語は、非常にリアルです。 高齢を理由に名誉除職処分を受け、「プラン75」への応募を検討する78歳の女性ミッチ(百正智恵子)、「プラン75」を担当する市役所職員で、長い間連絡が途絶えていた家族から申請を受けるヒロム(磯村勇人)、「プラン75」のオーダーセンターで行き届いたサービスを提供するコールセンター職員の陽子(河合由美)、娘の手術費用のために「プラン75」利用者の所持品の処理を担当する出稼ぎ労働者のマリア(ステファニー・アーリアン)は、それぞれの理由で「プラン75」に巻き込まれていく。 「プラン75」に注目が集まっており、彼らがどのような選択をするのかが注目されています。