☆全日本ロードレース選手権第4戦@スポーツランドSUGO・中村杏理☆ | エンジェルガール(芸能プロダクション)

エンジェルガール(芸能プロダクション)

みんなを笑顔にするレースクイーンユニット【エンジェルガール】オフィシャルブログです。

レースクイーン・ラウンドガール・グラビアアイドル・モデル・ライバー・YouTuber・インフルエンサー・ネイリスト・美容師・似顔絵師・占い師・看護師・介護福祉士・等所属中。



6月5日は
✨2022年 MFJ 全日本ロードレース選手権 第4戦✨
@スポーツランドSUGO(宮城県)✨へ行ってきました🏍🏁

✨KRP三陽工業&RS-ITOH with VISSEL KOBE✨
のレースクイーンとして🏁
エンジェルガールの中村杏理💖が全力で応援してきました❣️

✨三陽工業株式会社✨は
✨KRP三陽工業&RS-ITOH with VISSEL KOBE✨
を応援しています🏁❗️❗️

三陽工業は「磨く」「派遣」が一体となった技術者集団。派遣会社であり、ものづくりの会社です。

経営理念   ニッポンのものづくりにわたしたちの力を
ビジョン   日本の製造現場を元気にする

▼カテゴリー

MFJ 全日本ロードレース選手権


▼チーム名

KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

▼チーム監督
伊藤 一成

▼ライダー
柳川明選手

▼ゼッケンナンバー
9番

▼マシン
Ninja ZX-10RR

▼参戦クラス

全日本ロードレース選手権JSB1000クラス

鈴鹿8時間耐久ロードレースEWCクラス


決勝結果はコチラ


柳川明選手

第1レース11位✨

第2レース12位✨



















KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE関係者の皆様、応援サポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました❣️❣️

引き続き
✨KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE✨
を宜しくお願いいたします🏍🏁✨

皆様のご来場心よりお待ちしております💖✨
今回も本当にありがとうございました❣️❣️

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

ご覧いただきまして誠にありがとうございます❣️

芸能プロダクション【エンジェルガール】は芸能タレントの育成・マネジメントを行なっている会社です。
現役レースクイーン・グラビアアイドル・モデルにこだわったイベントコンパニオン派遣、MC・ネイリスト・美容師・似顔絵師等の派遣や各種パーティ・祝賀会の華添え等、お気軽にご相談下さい🌹✨
💫💖出来ることならなんでもやる💖💫
を社訓とし、最高の笑顔とクオリティをお約束いたします。


👼エンジェルガール タレント募集中👼

時給2000円~のお仕事多数
私達とみんなを笑顔にしませんか?👱‍♀️✨

💖配信事業公式ライバーも大募集中💖
ユキティブログから来たで時給1000円〜(条件あり)

📸リクエスト撮影会🍹毎日開催中❣️
📸オンライン撮影会📱毎日開催中❣️

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆