☆全日本トライアル選手権シリーズ第3戦関東大会・富田カナ・山中宏美☆ | エンジェルガール(芸能プロダクション)

エンジェルガール(芸能プロダクション)

みんなを笑顔にするレースクイーンユニット【エンジェルガール】オフィシャルブログです。

レースクイーン・ラウンドガール・グラビアアイドル・モデル・ライバー・YouTuber・インフルエンサー・ネイリスト・美容師・似顔絵師・占い師・看護師・介護福祉士・等所属中。



6月5日は
✨MFJ全日本トライアル選手権シリーズ✨
第3戦 関東大会@モビリティリゾートもてぎ(栃木県)✨
へ行ってきました🏍🏁

✨ASIAグループイメージガール✨
✨ASIAガール✨として🏁
エンジェルガールのレースクイーン✨
富田カナ💖山中宏美💖の2人が全力で応援してきました❣️

✨ASIAグループ✨は✨TEAM FwO with YAMALUBE ✨野崎史高選手✨を応援しています🏁❗️❗️



50年後、100年後も更に飛躍する企業を目指し。


アジアグループは「毎日が一生懸命」関わる人を豊かにしたい


不動産業を起業し、川越市を中心に事業展開を始め、地域の皆様に支えられ、現在ではグループ会社全15社、30店舗を展開するまでに成長いたしました。また、関東エリアにとどまらず、沖縄エリアにも進出しております。日本での知識と経験を持って、活動の場は、国内を飛び出し海外にも進出しております。基幹の不動産業を始め、解体・造成、広告代理業、国家資格取得学校運営、海外不動産投資、自動車事業など、様々な事業を展開しております。



野崎史高選手


野崎史高(のざき ふみたか、1983年9月1日-)は、埼玉県比企郡小川町出身のオートバイ・トライアルライダー


MFJ全日本トライアル選手権シリーズ






▼クラス
国際A級スーパー(IASクラス)

▼ゼッケン
4番

▼ライダー
野崎史高 選手

▼車両メーカー
YAMAHA

▼マシン
TYS250Fi

▼チーム名

TEAM FwO with YAMALUBE


アシスタント

菅原 明弘











決勝結果は

4位🏁✨

おめでとうございます❣️

次戦も全力で応援いたします🏍🔥✨


















TEAM FwO with YAMALUBE 関係者の皆様、応援サポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました❣️❣️


引き続き

✨TEAM FwO with YAMALUBE✨野崎史高選手✨

を宜しくお願いいたします🏍🏁✨

皆様のご来場心よりお待ちしております💖✨

今回も本当にありがとうございました❣️❣️


☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

ご覧いただきまして誠にありがとうございます❣️

芸能プロダクション【エンジェルガール】は芸能タレントの育成・マネジメントを行なっている会社です。
現役レースクイーン・グラビアアイドル・モデルにこだわったイベントコンパニオン派遣、MC・ネイリスト・美容師・似顔絵師等の派遣や各種パーティ・祝賀会の華添え等、お気軽にご相談下さい🌹✨
💫💖出来ることならなんでもやる💖💫
を社訓とし、最高の笑顔とクオリティをお約束いたします。


👼エンジェルガール タレント募集中👼

時給2000円~のお仕事多数
私達とみんなを笑顔にしませんか?👱‍♀️✨

💖配信事業公式ライバーも大募集中💖
ユキティブログから来たで時給1000円〜(条件あり)


📸リクエスト撮影会🍹毎日開催中❣️
📸オンライン撮影会📱毎日開催中❣️

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆