オーラリーディングを受けたら変化が早くなった。なぜですか? | 自分に還り、自分を生きる。日常のお疲れからトラウマ解放まで可能なスターライトヒーリングセッション。エンジェルフォレスト

自分に還り、自分を生きる。日常のお疲れからトラウマ解放まで可能なスターライトヒーリングセッション。エンジェルフォレスト

自分自身の生命力で100%満たされていると、私たちは望む人生を生きることができるようになります。
ヒーリング、リーディングセッションで本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。セッションはすべて遠隔ですのでご自宅でくつろいでお受けいただけます。

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/
 
オーラリーディングを受けたら、その後『こうなったらいいな~』と思っていたことがサクサク起きて、お店にお客様がたくさん来て下さるようになりました。
リーディングを受けただけなのに、どうしてこんなことが起きるんですか?」

 
というご質問をお客様からいただきました。(*^^*)
 
 
オーラリーディングでは、
「オーラのここに、こういう色があって、これこれっていう意味ですよ」
とか、
「ここにこういう画像があるのは、こんな理由みたいですねー」
とか、「情報を読んで、それをお伝えする」ということをします。
 
この情報というのが、潜在意識とか魂とかハイヤーセルフとか、そういうふだん私たちが目で見たり、手で触れたりしている次元よりも、ずっと精妙なレベルからもたらされるものなのです。
 
ですから、私もオーラを『見ている』時は、目を開けてはいません。
「第3の目」のスクリーンにオーラを映して見ています。リーディングでべらべらしゃべっている時も、目を閉じてしゃっべっているのです。
はたから見たら、ちょっとコワイ姿かもしれないですね。(^_^;)
 
で、そのハイヤーセルフから与えられる情報を知るだけで、すっごく高いレベルのエネルギーがオーラや体を流れることになります。
(……と、レバナが言っていた。)
 
同時に、「言葉」で「ここが、何色ですよー」と言われた以上の情報が、大量にダウンロードされます。
(……と、経験から言えます。)
 
結果として、顕在意識で認識している以上の情報がもたらされ、変化が早くなり、お客様がたくさん来て下さったりしたのだと思います(この方のご希望が、お店が繁盛することでしたので)。
 
このお客様はさらに、
「コソクかもしれませんが、お店を繁盛させたい! という理由で、またオーラリーディングを受けてもいいですか?」
とご質問下さいました。(*^^*)
 
もちろん、歓迎です。
ぜんぜんコソクじゃないですよ。(笑)
 
ただ、オーラリーディングのエネルギーはとても高い波動を持っていて、受けた後に変化するための時間、新しいエネルギーが肉体になじむための時間が必要ですので、3ヶ月ぐらい間隔をあけた方が良いかと思います。(*^^*)
 
お店を繁盛させて、たくさんのお客様をハッピーにして下さいねー。ウインク
 
 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡