ついに終わっちゃったじゃないのよ! | 夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

色彩心理と、天然石効果をつかって、
「開運編物アクセサリー」を作成しています。
天然石の他にも、編み物 羽 ビーズ リボン 毛皮
なども使って、世界にひとつしかない、
イヤリング ネックレス ストラップ などを作成中

あんにょん!!!

韓国かぶれ炸裂中?
開運アクセサリー作家 衣緒梨です。

今日は月曜日
そう 機能は日曜日(当たり前)
その日曜日は、
越前陶芸村で行われた
マルシェワンダーランド

でございました♪

いやあ 広い!!!! 
陶芸村!!!
はじめてきましたが、広いのなんの!!!
そして 雨!!! 小雨!!!!

テントなしの場所で 雨の中やれっつ==の?
あれれ屋内じゃないの??
なあ~~んってこともありましたが、
とりあえず ブルーシートの下で、
寂しく?楽しく? 開催されましたよ。

大好きな作家さんも沢山いて♪
素敵でした

とりあえず ばばば~~~っと
参加者の一部を紹介しますね♪

まず、、、、、、
一緒に参加した
「ゆみゆき」さんです。

布小物と編物人形などが 沢山ございます♪



ほれ このウサギなんて 可愛いでしょ??



ほれ この編み方って 
オリジナルなんですよ!!



かわいい!!!=^_^=猫 大好き♪


次に紹介するのが、
TAKURAYAさんです。

彼女の雰囲気いいですね~~~
柔らかい 私にないイメージなんですよね。

うらやましす!!!!(*^_^*)



まず、ブースの作り方がうまい!!!



こんなふうな アクセサリーの飾り方 素敵ですよね。
色々もっと お話ししたい方です!


そしてそして、、、、
この人!!!

tomipple  とみっぷる ちゃん



もう このテントの選択からして、
ツボですがな!!!!!
可愛い とみちゃん

どうも 私の潜在意識は
可愛くなりたいようで

周りに集まる人物が
「可愛い人が多い!!!」

現実は自分の思考の投影っていいますからね~~
やっぱり 私って、、 可愛くなりたいんだ!!

あ、、、、 それってイコールこういう事??

可愛い子好き~~ → 可愛い → 少女っぽいイメージ
→ 少女 → 子ども → 何しても許される子ども
→ 怠けても子供だから大丈夫よね~~~


・・・・・・ あかんやん、、、、 
私の潜在意識!!



(あ 決してかわいい子が 怠けものっていう意味じゃないですよ。
 勘違いしないでくださいね。 私の中での「カワイイ子好き」っていう
 認識から投影される 私の潜在意識の問題ですから、、)


あれ、、、かなり脱線、、、
(いつもの事っていわないように)


あ 私ですか??
まあ 私もひっそりとやってましたよ ははは
反省点も色々感じつつ、、、
まあ 一言でいえば


あんた 甘いわ!!!
作り(セッティング)甘すぎやわ
もっとやらんかい!!



って感じですかね ははは

本当 なさけないとは こういう事ですね、、、





写真撮るのすら 忘れてましたよ、、、、
全体像ないし、、、(ー_ー)!!

マルシェワンダーランド


色々な意味で 
方向性を考えさせられましたよ!


そして、、、、、
かなり 時間がたつのが長かったイベントでしたよ!!




次は、、、、、 未定、、、
多分秋かな~~~~


その時まで、 みなさん
またお会いしましょうね♪