●イベントを終えて、、、 | 夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

色彩心理と、天然石効果をつかって、
「開運編物アクセサリー」を作成しています。
天然石の他にも、編み物 羽 ビーズ リボン 毛皮
なども使って、世界にひとつしかない、
イヤリング ネックレス ストラップ などを作成中

あんにょん
開運アクセサリー作家
angelfeather 衣緒梨 です。

終わっちゃいました、、な記事を書きましたが、
リンク
http://ameblo.jp/angelf/entry-11274887110.html 

色々な意味でね 考えさせられる日曜日でした。


体調的に ちょっとマイナスだった部分もありますし、
自分自身を 色々考えさせられました。

なんだろう、、、、言葉に言い表すのは難しいのですが、、
なんだろうな、、、、 なんだろう、、、、
(説明になってないし、、)

まあ とにかく、、、 考えさせられる一日でした。


自分自身を取り巻く環境
自分自身に降り注ぐ事色々について、、





思考は現実化すると言います。

思考は自分の周りに投影すると言います。

自分の言葉はもちろん
他人の言葉や 他人の行動
それら全てが 自分自身の思考の投影って言われると
「え?? 何それ!!!」
って思うんですよね ええ 私も思っていましたし
今現在も これが私?って思う部分多々あります。

でもね、、、

でも、、、

思うんですよ、、、、

確かに、、、そうなのかもねっていう、、

今はそれを どうすれば変えれるのか
どうすれば 変わるのか


まあ 根本は自分なのですが、、、



色々な人を見ながら、
出来ない自分への 情けなさやらを
感じつつも、、


周りに沢山出来る人がいるという
その 素晴らしい環境の投影をみながら
(だからこそ その自分とのギャップに
 落ち込んだりもするのですが)


自分自身と照らし合わせながら

これからを 考えています。

ちょいと ブルーってて ミアン!!です。

ま 単純な私なので、



この方、、、 カンドンウォンの
画像をみながら (*^_^*)します♪
(早く兵役から帰ってこないかな)


。。って全然画像のマルシェと違ってて
ごめんなさいね


あ 別に落ち込み過ぎてるわけじゃないですよ。
根本 前向きです♪