ついに今日じゃないのよ!!! | 夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

色彩心理と、天然石効果をつかって、
「開運編物アクセサリー」を作成しています。
天然石の他にも、編み物 羽 ビーズ リボン 毛皮
なども使って、世界にひとつしかない、
イヤリング ネックレス ストラップ などを作成中

あんにょ~~~ん♪
能天気に毎回 あんにょ~~んってつぶやいてますが、
ええ 私は 韓国かぶれでございます。

以前も、ちょっと考えていたのですが、
余りにもブログの書き方が
馬鹿丁寧というか、、、
ちょいと 感情が殆どないというか、、

事後報告します!!!

、、ってだけの雰囲気だったように思うのは
私だけでしょうか??

いや、、、やっぱり そう??

いや、、。そうでもない??

などと、自己診断チュなのですが



いえね 改まって何を言ってるのこの人、、
ってかんじですがね、

なんだろうな、、、、、
ちょっと かしこまった感じに

飽きてきたというか、、、、

いや、、、飽きてきたは ちがうかな、、、

もっとね。
私の 本音というか、
色々をね

書いてみようかな~~~なんてね

思ったり勝手にしてるわけです。
ええ・・・・・・完全なる

一人思考

ハンドメイドのブログなんですが、
一応 ハンドメイドの事を載せるのが
先決なのですが、

どうも、、、、

面白くない!!!

・・って爆弾発言(ー_ー)!!

いや、、、書くのが面白くないっていうんじゃなく、
書いてる内容が、機械的っていうか・・・




・・・・・・・ってことで


勝手に 自分のラブを載せます。

まあ 以前にも 載せてましたが、
もっと頻繁に 載せます。

え??別にあなたのラブなんて 見たくない??

そういう方は、そっと ブラウザを閉じてください。


やっぱりね楽しくないとね。
楽しく書かないといけないわけですよ。
(今更何?って発言)



だからね




この人とかね



この方とかね



ええ こんな人とかね



こんな人とか、、、、


、、、、って 私 多くない?好きな人って。





一人に絞れよ!!!!! 





心の声、、、、、

ええ 私韓国かぶれですので♪
これからハンドメイドと絡めて
韓国かぶれ具合を 披露して
行こうかと思っています。

完全自己満!!!

なんて書いてたらね
今日


マルシェ!!!じゃん!!!!


もうすぐ でかけなきゃ、、、、



ってことで
会場から 改めて
アイポン投稿します!!!




今日から

新生  衣緒梨

・・ってことで よろしくお願いします!