ラベンダーイヤリング | 夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

色彩心理と、天然石効果をつかって、
「開運編物アクセサリー」を作成しています。
天然石の他にも、編み物 羽 ビーズ リボン 毛皮
なども使って、世界にひとつしかない、
イヤリング ネックレス ストラップ などを作成中


アンニョン(^ー^)ノ
願いが叶う編み物アクセサリー作家、
衣緒梨です!

来週とせまりました、
イベント!

今日は作品作りです!

目が、。目が、。(-。-;


まず、一つ目!

photo:01



こんな感じで、
ラベンダーの土台ニットに、
コラージュしてます!

紫の色の効果で、癒しを!

白い色の効果で、浄化を!

天然石は、水晶をしようし、かなりがっつりと、

浄化メインでつくりました、


イヤリングなのて、

photo:02



photo:03



耳につけると

photo:04


photo:05



どうかな?



iPhoneからの投稿