目標数って、、 | 夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

夢も可愛いも叶え 開運編み物アクセサリー

色彩心理と、天然石効果をつかって、
「開運編物アクセサリー」を作成しています。
天然石の他にも、編み物 羽 ビーズ リボン 毛皮
なども使って、世界にひとつしかない、
イヤリング ネックレス ストラップ などを作成中

あんにょん!!

願いが叶う 開運編み物アクセサリー作家

衣緒梨です。



最近は、天気が晴れたり雨が降ったり
雷が鳴ったり、、、安定しない毎日ですね。

なんだか、、私の心境とリンクしているんですけど、、

今は 今度のワンダーランドへの出展物を
色々つくっているのですが、、、
今回全然 目標数考えてなくって、、
これが 効率が非常に悪いんですよね、、

あかん、、、、

ってな感じで 浮き沈みしていました。

今日は 目標数を 考えます!!

皆さん 目標 きちんと明確にしていますか??

**********************
マルシェワンダーランド
にさんかします。

日時:2012年6月10日(日)10:00~17:00

場所:越前陶芸公園(越前陶芸館前)

福井県丹生郡越前町小曽原6-12

雨天決行:雨天時は越前陶芸村文化交流会館にて



チケット制です。


▶マルシェ運営協力チケット
◀(中学生以下無料)

前売り:一般1000円(マルシェのお買い物券が700円付き

当日:一般1000円(マルシェのお買い物券が600>円付き
-------------------------------------

私の持ち分のチケットは売り切れました。