お花見@ソメイヨシノ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

4月の初め

いつもの公園で

イツメンと

お花見してきたよ~桜

 

 

この日はオソロ服

可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

インスタのお友達

ベリーちゃんに会ったよドキドキ

ママさんが離れた瞬間に カメラキラキラ (笑)

 

 

 

 

妹は姉には逆らえないね笑

 

 

 

 

 

 

帰ろうと歩いていたら

えーすけ・シーナちゃんに会ったよ~ラブラブ

 

 

これはギャラ目線だね 笑

 

 

 

 

 

 

実はこの日

わんわん ’sはオソロ服なんだけど

飼い主も色味を合わせて

親子コーデしてみたドキドキ

 

なので~

セルフィーで撮ってみた笑

 

 

アップ すごく難しいあせる

 

なので

えーすけ・シーナちゃんママに撮ってもらいましたドキドキ

 

 

 

 

座り方とかもっとちゃんとすれば良かった汗

 

りんままにも

初めて親子フォト撮ってもらっちゃったドキドキ

 

 

記念なので

こっそりブログにアップね ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

 

何回見ても

ココの桜 桜 はとっても綺麗だねドキドキ