大切なお友達 あんちゃんの誕生日 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日は

ごろれんと凪のとっても大切なお友達

あんちゃんが天使になって1ヵ月

そしてお誕生日バースデーケーキ

 


 

 

吾朗からごはんの入った カバン を

必死に守ってたね笑

 

 

あちこちたくさん

お出掛けしたよねドキドキ

 

 

凪とも

たくさんお出掛けしたねドキドキ

 

 

あんちゃんと言えば

吾朗との サッカー 遊びドキドキ

 

何回も載せているけど

また載せちゃおっ音譜

 

 

目の見えてない吾朗が サッカー を見失うと

あんちゃんが持ってきてくれている感じだよね

途中

りんちゃんに一喝されたり 笑 

この時 蓮ちは何してたんだはてなマーク

 

あの頃は写真ばかりで

動画をあまり撮っていなかったから

今やとっても貴重な動画ドキドキ

 

 

 

あんちゃんドキドキ

16歳を一緒にお祝いしたかったよ~

お誕生日が初めての月命日になっちゃうなんて…

 

大好きだよ あんずぅ~

ホントにありがとードキドキ