吾朗の命日 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日は吾朗の7回目の命日

 

 

アップ 17歳

うちの子記念日の吾朗ドキドキ

 

 

注文していたチューリップ チューリップ赤

咲きそうもなかったから

八重の チューリップ赤 を急いで追加 笑

やっぱり咲かなかった~汗

 

 

2014年

ごろれん一緒の最後の冬

大雪が降ったんだよね~


 

全く見えていないのに

大好きなランでキラキラ顔の吾朗ドキドキ

 

 

吾朗がいなくなって7年

吾朗と凪は

3ヶ月しか一緒にいられなかったから

凪がうちの子になって7年

同じ7年なのに

全く時間の流れが違うね…

 

 

吾朗が4月8日産まれだから

8月8日産まれの蓮ちがきて

そして凪のトライアルも8日スタートにしたのに

8日の日に吾朗がいなくなっちゃうなんてね

 

でもわんわん も人も大好きな吾朗だったから

蓮ちと出逢えて

凪とも出逢えたよドキドキ

 

凪とのお見合いも

トライアル成功も

吾朗が受け入れてくれたからだもんねドキドキ

 

吾朗 

ありがとうドキドキ

大好きだよドキドキドキドキ

 

凪のこと見守ってねドキドキ