うちの子記念の後は… | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

氏神様にお参りした後は
『船橋ららぽーと』 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


100102-13.JPG





100102-14.JPG







といっても 『船橋ららぽーと』 での写真はなし𕾵
何故かと言うと…

行く途中で イヴ子mamaさん からあけおめmail to
これから豊洲のららぽで Kozueさんレストラン するよ~とお誘い メールるんるん

方向も同じだし 最初は豊洲に行こうかと思っていたごろれん家は
すぐに合流しま~すのmail toわーい(嬉しい顔)

船橋ではさっさとお買い物を済ませて豊洲へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

晴れ着姿のミニモンズと短足隊揺れるハート


100102-16.JPG





100102-17.JPG





100102-18.JPG





100102-19.JPG







蓮ちのうちの子記念日だったので ごろれんにもね黒ハート
ポテトとチーズのグラタンとバナナのパウンドケーキるんるん


100102-15.JPG





100102-20.JPG







蓮ちの写真が1枚もなかったわ𕾵
お正月からお友達と楽しい時間を過ごしましたわーい(嬉しい顔)
今年も楽しい1年になりそうだわ*^^*


帰りは銀座から首都高にのろうとしたら 𕿀


100102-21.JPG





100102-22.JPG







確か歌舞伎座って建て替えするんだよねexclamation&question
なのでごろれんパパに戻ってもらって カメラぴかぴか(新しい)

歌舞伎は見たことないけど素敵な建物でしたー(長音記号2)
次はビルみたいな建物になるみたいでちょっと残念たらーっ(汗)



この日は帰りが遅かったので
朝のデザートの 『チーズケーキと山羊ミルクのプリン』 は
次の日のおやつで食べましたわーい(嬉しい顔)

今年は蓮ちのうちの子記念日を
お友達と過ごせて良かったね黒ハート