大晦日 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

蓮ちの 『うちの子記念日』 の前に
大晦日の写真があったのを忘れてたわふらふら


年越し蕎麦は じぃじの手打ち蕎麦と決まっているごろれん家るんるん
例年より早く大掃除が済んだごろれんパパは蓮ちをお供に
アタシの実家へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ちょうど打っていたところのようで…


091231-1.JPG





091231-2.JPG





091231-3.JPG







蓮ちは ばぁばにたくさんおやつをもらったみたいよわーい(嬉しい顔)
吾朗はアタシとお留守番るんるん


091231-5.JPG







ごろれんの夕飯は じぃじのお蕎麦と
ばぁばの作ってくれた鳥とにんじんのトッピング黒ハート


091231-4.JPG







もちろん完食わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今回も美味しく頂きました黒ハート
甥っ子・姪っ子ちゃん達からはもっと食べたいexclamation
電話 があったみたい(*≧m≦*)ププッ



これでバタバタしていたごろれん家の年末年始の
色々な事はおしまいかなー(長音記号2)
次からはタイムリーな出来事の更新頑張ります手(グー)