新年会 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

10日(日)はアタシの実家での新年会へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


100111-1.JPG







実家まで7・8分のところなのに寝ちゃうごろれん(*≧m≦*)ププッ

食い意地が張ってるごろれんは
ご飯中はつながれちゃいます𕾵


100111-2.JPG







みんなでワイワイと レストラン した後は
外での遊びるんるん


100111-3.JPG





100111-4.JPG







寒くなってきたので 家 に入り
今度は 『ビンゴ大会』 ー(長音記号2)
もちろん景品つきよ('-^*)


100111-5.JPG





100111-7.JPG







珍しい2ショット黒ハート
吾朗はいつも甥っ子ちゃんだからねー(長音記号2)


100111-6.JPG







そして恒例の 『輪投げ大会』 るんるん
この輪投げはアタシが小さい時におばあちゃんが買ってくれたもの黒ハート
なのでちょっと首が…がく〜(落胆した顔)
でもそれがまた楽しい𕾹
輪投げにリボンをつけて
ちゃんと姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃん・大人と
投げる位置が決まってますわーい(嬉しい顔)
結構厳しいルールで投げ位置の定規を動かすと-1点になっちゃいますふらふら


100111-9.JPG





100111-8.JPG







ちなみにアタシは1回戦は10人中10位バッド(下向き矢印)
輪投げの景品はごろれん家担当だったで10位の景品のショボさは
アタシが一番良くわかってたのに~もうやだ〜(悲しい顔)

2回戦は4位と大健闘手(チョキ)

アタシ達が輪投げで盛り上がってるころ
義弟はお肉と格闘あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


100111-10.jpg







毎年 A5ランクのお肉を持ってきてくれる妹ちゃんち𕾾
この日はみんなで3kgのお肉をたいらげました𕾻𕾻
右下の黒豚のベーコンは我が家へお土産で頂きました黒ハート黒ハート

ごろれんもうまうまお肉よ黒ハート
ごろれんはいつもよりうまうまな 𕾙 を食べ
贅沢にもデザートにA5ランクのお肉です𕾹𕾹


100111-11.JPG







お昼から始まった新年会で夜までほとんど食べっぱなしのアタシふらふら
楽しいし美味しいし…っね𕾾
久しぶりに実家で楽しい時間を過ごしましたわーい(嬉しい顔)

そしてごろれんは   𕿀


100111-12.JPG







みんなから今年もお年玉を頂きました黒ハート

代表で吾朗から ありがとうハートたち(複数ハート)