どんと焼き | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

14日は町内のどんと焼きるんるん
お正月飾りを持って氏神様へGO~犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


100114-1.JPG






今年の冬仕様の暖かカートが
お気に入りのごろれんるんるん

神社では結構な火柱で
ちょっと怖かったので係りのおじさんにお願いしたわ顔(汗)

吾朗は興味があるようで
呼んでも全く カメラ の方を向かないパンチ


100114-2.JPG




100114-3.JPG




イヤイヤ向いた感じじゃない顔(汗)
神社でお参りして
お菓子をもらって帰りましたダッシュ(走り出すさま)

帰りは吾朗はお散歩犬(足)犬(足)
蓮ちは楽ちんなカートで
上から吾朗を見守ってます(*≧m≦*)ププッ
高見の見物exclamation&question


100114-4.JPG




100114-5.JPG






畑の前で久しぶりにシルキーちゃんに会いました黒ハート


100114-6.jpg






蓮ちもここからお散歩犬(足)
って言っても畑からうちまで200mくらいかな顔(汗)顔(汗)
シルキーちゃんが一緒でもなかなか歩かない蓮ちたらーっ(汗)


100114-7.jpg






結局 アタシが一番歩いたわふらふら
一番歩いてない蓮ちが
一番ぐったりしてたのは何故? (*≧m≦*)ププッ