初詣 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

毎週土曜に いい気分(温泉) に入るごろれんるんるん
吾朗はプールも好きだけど いい気分(温泉) も大好き黒ハート
ちゃんと浸かってますー(長音記号2)


100117-1.JPG





100117-2.JPG







ちなみに蓮ちは絶対こんなこと   𕾿   は無理よ𕾻𕾻




日曜は遅れたごろれん家の初詣にGO~電車ダッシュ(走り出すさま)
先週行かれた リエルママさん のところで
鎌倉八幡宮は完全にペットNGなったということでごろれんはお留守番あせあせ(飛び散る汗)
ペットのお守りも売ってるのにねもうやだ〜(悲しい顔)

なので今年もごろれんパパと 電車 で行ったわー(長音記号2)

今年は 『銭洗弁財天』 にも行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


100117-3.JPG





100117-4.JPG





100117-5.JPG







こんな時代だからね…
みなさん かなりの量のお札と小銭を洗ってましたあせあせ(飛び散る汗)
ごろれん家にもご利益がありますように…黒ハート


この後 目的地の 『鎌倉八幡宮』 へGO~𕾘ダッシュ(走り出すさま)

100117-6.JPG





100117-7.JPG







若宮大通のたくさんの提灯のなかに   𕿀


100117-8.JPG







やっぱりこういうのは目につくわ𕾹𕾹


偶然 初詣で八幡宮に向かってると言う妹ちゃんちと合流るんるん
一緒にお参りしましたわーい(嬉しい顔)
甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんは自分達でおみくじを結んでましたー(長音記号2)
ちなみにごろれん家はおみくじは引かないことにしていますexclamation


100117-9.JPG





100117-10.JPG







お留守番していたごろれんには毎年同じお守り黒ハート


100117-11.JPG







ごろれんが健康に過ごせますように…ね('-^*)
1つは毎日のお散歩 カバン
もう1つはごろれんのお出掛け カバン につけました黒ハート

今年は 『銭洗弁財天』 にも行ったのでかなり歩いて疲れたわふらふら
帰りは小町通で栄養補給したけどね𕾻


明日はかなり暖かくなるみたいなごろれん地域るんるん
どっか遊びに行きたいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)