病院 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

暖かかった昨日は結局どこにも行かず…𕾵


100120-1.JPG





100120-2.JPG







陽が当たっているとこってわかるんだよねグッド(上向き矢印)
陽と共に動いていました(*≧m≦*)ププッ
ということで、ごろれんとゴロゴロして過ごしましたわーい(嬉しい顔)






今日は吾朗のてんかんと目薬・蓮ちの血小板と肝臓の検査の為
𕾗病院 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


100121-1.JPG





100121-2.JPG





100121-3.JPG







まずは吾朗ー(長音記号2)
検査の結果、白内障の進行が止まっているってわーい(嬉しい顔)
なのでステロイドの目薬がなくなりました黒ハート
白内障だから良くなることはないけど
進行が止まっているっていうだけで決定グッド(上向き矢印)

★ 吾朗の薬の記録 ★

・目薬1種類 (1日2回)
 ジクロード点眼液
・てんかんの薬(1日2回)



蓮はー(長音記号2)
前回検査をしてないので今日は血液検査ね*^^*

結果、血小板 27.9 正常値
   肝臓は 58 正常値

血小板は低い方の正常値だけど大丈夫だってわーい(嬉しい顔)
肝臓も落ちついているので
今日はステロイドと肝臓の薬が減りました手(チョキ)

★ 蓮の薬の記録 ★

・胃薬
・ステロイド
・肝臓 1種類
(すべて1日1回)
  
     血小板数値    ステロイド量    
1/21  PLT 27.9      0.625mg



かわいい 体重 かわいい 

吾朗 3.64kg +0.04
蓮  3.42kg +0.02


100121-4.JPG





100121-5.JPG







今日はごろれんともお薬が減ったので嬉しいるんるん
このまま元気にな~れ黒ハート黒ハート