水仙まつり | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

昨日は朝から 晴れ で暖かく
ごろれんパパがどこかに行こうexclamation
というので急いで支度してGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


100124-1.JPG







ごろれん家が行ったのは 城ヶ島の 『水仙まつり』 るんるん
少し前に新聞に載っていたからか 駐車場 に入るのに少し時間かかったわあせあせ(飛び散る汗)


100124-2.JPG





100124-3.JPG





100124-4.JPG





公園を1周したけど水仙はチラホラあせあせ(飛び散る汗)
これが 『まつり』 𕾮𕾮

駐車場 にまとまって咲いているところがあって
どうやら新聞の写真はそこだったらしいたらーっ(汗)たらーっ(汗)


100124-5.JPG





100124-6.JPG





100124-7.JPG





100124-8.JPG







『水仙まつり』 とのぼりまで立ってる割にはイマイチバッド(下向き矢印)


気を取り直して 岩場までGO~𕾘ダッシュ(走り出すさま)
両側にあるお土産屋さんにごろれんは興味津々よ目



100124-9.JPG





100124-11.JPG





100124-10.JPG







食べるところもあったけど
犬決定ではないので食べるのは我慢して次へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


100124-12.JPG







𕾿   ごろれんは寝てるけどずっとぬくぬくカートで
歩いたのはごろれんパパとアタシよどんっ(衝撃) 


次は 『BIBI cafeるんるん


100124-13.JPG





100124-14.JPG





ごろれんは 『ドライカレー』 るんるん
最初はスプーンであげていたんだけど
ガッツキくん(黒い子ね(^-^;))が待ちきれなくて食べ始めちゃってふらふら
お弁当つけてます(*≧m≦*)ププッ


100124-15.JPG





100124-16.JPG





100124-17.jpg







帰りに暮れから行って見たいと言いながら
行ってなかった 『逗子マリーナ』 のイルミぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


100124-18.JPG





100124-19.JPG





100124-20.jpg







高い木にはどうやってつけたのかな𕾮
ほんの一角にしかないけど綺麗でしたよ黒ハート

イルミと言えば 『時之栖』 だよねわーい(嬉しい顔)
ごろれんは2回目だけど 来月は見に行けるかな𕾮