ごろれんのNEWリード | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

久しぶりにごろれんのリード&カラーを作りました手(チョキ)
リード屋さんちの 犬 なのに
ついつい後回しになっちゃうのよね(^-^;)

前に リードをリサイクルした時に作った持ち手があるので
下の部分だけで 決定黒ハート


100128-1.JPG





100128-2.JPG







イメージはターコイズに白ドットだったんだけど
ちょっと違ったわ𕾻
ごろれんは初めて同じ色柄なので
目印に吾朗はブルー・蓮はクリアのキラキラかしめをつけましたわーい(嬉しい顔)


昨日の夕方のお散歩に 吾朗の分だけ間に合ったので使ってみましたグッド(上向き矢印)

って夕方は蓮ちは行かないのよあせあせ(飛び散る汗)
お散歩いくよ~るんるん
って言うと吾朗は玄関マットで待ってるけど
蓮ちは顔を上げればいい方で 大抵は無視どんっ(衝撃)
聞こえない振りしてます𕾵
なので最近は蓮ちは朝だけで夕方はお留守番たらーっ(汗)

夕方のお散歩はリンクちゃんと一緒ねるんるん


100128-3.jpg





100128-4.JPG







今朝はまだ 雨 が降っていなかったので
モデル蓮ち登場グッド(上向き矢印)


100128-5.JPG





100128-6.JPG







お散歩着のフードでイマイチ見えないふらふら
今までにない可愛い感じでアタシ的には 𕾴𕾴

帰ってきてからのごろれんは  𕿀


100128-7.JPG





100128-8.jpg







蓮ちは吾朗を枕にしてどんっ(衝撃)
いっつもくっついて寝ているごろれんなので
たまにお互いが枕になることがあるのよね~あせあせ(飛び散る汗)
吾朗が枕になることの方が多いけどね𕾻

吾朗には悪いけど アタシは可愛いくて
ホント癒されるの時なのよね~黒ハート黒ハート


ところでごろれんのこのリードの色って何色𕾮𕾮
ハワイアン柄の新柄でするんるん
ホヌ𕾟がキラキララメになっていますexclamation
素材はリネンです


ハワイアンキラキラ・3.JPG







お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいでするんるん


shopの商品 カメラ をぽちっとすると詳細画面になります(*^_^*)


shop1-1.jpg