蓮ちのうちの子記念日 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

アセラから 『パーツモデル リニューアルキャンペーン』 の
『オリジナル名刺』 に当選しましたexclamation
メール がきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ゆかさくちゃんもリエルママさんのお名前もあったから
みんなで名刺交換しようね黒ハート

『アセラAdClick 50円分』 にも名前があったわわーい(嬉しい顔)

今年はついてるexclamation&question𕾹



ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)



1月2日は蓮ちの 『うちの子記念日』黒ハート

今年も 『JOKER』 で買ったご馳走でお祝いるんるん

100102-1.JPG
   
100102-2.JPG







『五穀米オムライスと仔羊もも肉ロースト』 るんるん
デザートは 『チーズケーキと山羊ミルクのプリン』 るんるんるんるん




100102-3.JPG






100102-4.JPG





100102-5.JPG





100102-6.JPG





100102-7.JPG







写真がうまく撮れず かなり待ったごろれん(*≧m≦*)ププッ

よし黒ハート


100102-8.jpg





100102-9.JPG







ダイニングテープルで食べたので
ちょっと食べにくかったわね𕾵

もちろん完食よ黒ハート
デザートは夕方のお散歩から帰ったらね('-^*)


吾朗が10ヶ月で蓮をお迎えすることになって
蓮ちは6ヶ月までshopにいた子…
6ヶ月だからかなり大きくて、目がつり上がってる子
と言うのがアタシの第一印象あせあせ(飛び散る汗)
吾朗が4月8日生まれで
蓮が8月8日生まれの同じ8日生まれだから
この子がいいexclamationという
ごろれんパパの一言で蓮ちがうちの子候補になり
shopで吾朗が仲良く出来たので蓮ちがうちの子になりました黒ハート

ワクチンも済んでいたけど
しばらくは吾朗と別々のお部屋で
1日に2回吾朗と一緒に遊ばせましたわーい(嬉しい顔)

しばらくしてじぃじが遊びに来た時
蓮はじぃじのそばに全く行かず ごろれんパパの後ろに隠れてましたたらーっ(汗)
蓮は吾朗にも もちろんアタシ達にも
全くそんなことはなかったのでびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)

結局 蓮ちのビビリは今も健在で…𕾵
吾朗以外の 犬 と人間が苦手な子ですたらーっ(汗)
蓮ちが来た時のことを知ってる人には
つり上がってる目が優しくなったと言われましたわーい(嬉しい顔)









予定よりイベント(写真撮影)に時間がかかり
箱根駅伝を見に行くはずがもう近くまで来てる𕾼

駅伝は諦めて、我が家の氏神様にお参り𕾘


100102-10.JPG





100102-11.JPG







今年のごろれんカートは上にも掛け物して暖かよ𕾻
蓮ちは気に入ったようでいつもカートで立っちゃうのに
この日はずっと座ってましたわーい(嬉しい顔)


100102-12.JPG







ごろれんもしっかりお参りしてきましたよー(長音記号2)
去年よりお賽銭も奮発したしね𕾻𕾻


このあと、『船橋ららぽーと』 にお出掛け~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そちらはまた今度ね~𕾲