キクヤ食堂で年忘れ~ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今年のお出掛けが溜まって
アタシの記憶が薄れる前に
暮れのお出掛けを~(笑)


30日、ごろれん家 2011年最後のお出掛けに
お友達をお誘いしましたわーい(嬉しい顔)


お付き合い頂いたのは
como・guriちゃんるんるん


111230-1.jpg





111230-2.jpg







逗子にある 『キクヤ食堂』 さんレストラン


111230-3.jpg







食堂っていうから
定食??なんて思っていたごろれん家𕾵
お洒落なお料理でした(*≧ε≦*)プッ


111230-4.jpg





111230-5.jpg





111230-6.jpg







吾朗はまちさんのお膝 黒ハート


111230-7.jpg






111230-9.jpg







ぐっちゃんの手が可愛い𕾾
ズルッとしてもまたアタシにお手 黒ハート


111230-10.jpg





111230-11.jpg





111230-12.jpg






111230-13.jpg





111230-15.jpg





111230-14.jpg







犬 'sも 眠い(睡眠)眠い(睡眠) くらい
たっぷりお喋りをして
2011年お疲れさま~𕾲
しましたるんるん

って大晦日もまち家と会ったんだけどね𕾻

まちさんとは朝 メール して
ランチに行ったりと
気軽にお会い出来るお友達 黒ハート

2012年もごろれん家と遊んでね~
ってもう新年会済み(*>∀<)ノ))ァハハ★

今年もよろしくデス 黒ハート