ごろれんのお年玉事情 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

毎年3連休に新年会をする実家るんるん
ってね、2日から初打ち~と
じぃじとばぁばは ゴルフ に行っちゃうから
ちょっと落ち着いた3連休に
新年会ー(長音記号2)


120108-1.jpg







毎年、孫達?の撮影会から始まりま~すわーい(嬉しい顔)



120108-2.jpg





120108-3.jpg







フルーツの小さいカットはごろれん用𕾹
ばぁばがごろれん用に初めからカットしてくれていましたわーい(嬉しい顔)
ありがたいね黒ハート


120108-4.jpg





120108-5.jpg







今年のごろれん家からのお年玉は
甥っ子ちゃん(10歳)にはコンデジカメラ
姪っ子ちゃん(8歳)はAKB のCD カラオケ

最近、写真を撮るのが好きな甥っ子には
ごろれん家らしく?
コンデジをプレゼントしました黒ハート

早速 じぃじのお部屋で撮影るんるん


120108-6.jpg







マクロで撮影したり
いい写真があったよ黒ハート


そして、
ごろれんにもお年玉~


120108-7.jpg







毎年 ごろれんもお年玉を頂きます黒ハート
そして、こちらも毎年
じぃじがごろれんと甥っ子・姪っ子ちゃん達に
お守りを頂いてきてくれます黒ハート

毎日のお散歩バッグと
お出掛けバッグにつけていまするんるん


120108-8.jpg





120108-9.jpg







こちらも恒例の輪投げ大会るんるん


120108-10.jpg







𕾿   アタシが小さい頃
祖父母が買ってくれて年代もの𕾹

姪っ子ちゃんが記録係で
甥っ子ちゃんは撮影係 ハートたち(複数ハート)

ちなみに優勝は
最後の1投で逆転した
ごろれんパパ𕾹𕾹

写真はないけど
商品ありよ('-^*)


120108-11.jpg







最近 蓮ちの面倒をよく見てくれる姪っ子ちゃん揺れるハート
スリングに蓮ちを入れて輪投げしてたよわーい(嬉しい顔)

運動?して小腹が空いたので
妹ちゃんちがもってきてくれた
最高級A5ランクの牛肉2kgexclamation×2


120108-12.jpg





120108-13.jpg







ごろれんにも頂きましたレストラン

そして2kgのお肉はあっという間に
平らげたよ𕾹𕾹



まぁ、実家が近いから
みんなでよく集まるんだけど
やっぱりお正月はいいね黒ハート



そして、そして
ごろれんのお年玉…


120108-14.jpg


注: これは今まで頂いたお年玉(8・9年分)です𕾹






毎年 頂くんだけど
最初はおやつとかおもちゃとか
買っていたんだけど
最近は何に使っていいかわからず(^-^;)
ここ、8・9年は使わずに貯まってます黒ハート

かなり貯まってるよね𕾹𕾹