ごろれん通院 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

7日は 『無病息災』 願って
七草粥を食べたごろれんるんるん


120107-1.jpg







そして 今日は今年初の 𕾗病院 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


120112-1.jpg







まずは吾朗ー(長音記号2)

今朝は超ゆるゆる𕾛 あせあせ(飛び散る汗)
ドキドキの体重測定は

3.50kg

少し増えていましたわーい(嬉しい顔)

ケド…
待合室の体重計では
3.46kg 𕾵

減ってはいないのでよしとしよう黒ハート

で、今朝のゆるゆる𕾛たらーっ(汗)
あまり下痢が続くのは
良くないと言うことで
早めの対策で
下痢止めの 𕾣 がでました𕾵

そのほかは問題なし手(チョキ)

★吾朗の薬の記録★

・抗生剤(歯)
 1日2回
・目薬
 1日2回



次は蓮ちー(長音記号2)

𕾗病院 の待合室で蓮ちのお腹をみていると
内出血のようなものが…がく〜(落胆した顔)

𕾣 をきろうって話が出ているのに
まさか…

念のため血液検査をしてもらいました

今日の血小板数値は 47.5
正常値でした黒ハート

焦った~あせあせ(飛び散る汗)
やっぱりこうやって
いつも病気のことがきになるのよね…もうやだ〜(悲しい顔)


   血小板数値  肝臓  胆のう  貧血
1/12  PLT 47.5            42.9


★ 蓮ちの薬の記録 ★

・ステロイド(1/2錠)
 2日1回


かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.50kg +0.12
蓮  3.40kg +0.05


120112-2.jpg





120112-3.jpg







𕾿   吾朗は首 痛くないのかしら(*≧ε≦*)プッ


夕方のお散歩でも
超ゆるゆる𕾛 の吾朗あせあせ(飛び散る汗)
スッキリ出きらないないようで
何度も座っていましたたらーっ(汗)

2・3日前から 𕾙 をプラスしたのが原因𕾮𕾮

今までごろれんはいきなり 𕾙 を変えても
どんな 𕾙 にしても
全然問題なかったのに
去年から吾朗の 𕾙 に悩まされているアタシふらふら

今の吾朗には何がいいんだろう~もうやだ〜(悲しい顔)