初詣=3 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

蓮ちの 『うちの子記念日』 に
たくさんのお祝いコメありがとうございました黒ハート


お祝いをした後は
まずはごろれん家町内の
氏神様にお参りにGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

歩いて行ける距離だけど
今年は車ダッシュ(走り出すさま) 𕾻


120102-14.jpg   120102-15.jpg



120102-16.jpg




120102-17.jpg







ごろれんの健康をお願いしました黒ハート

この後 初詣にGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

例年、ごろれん家は鎌倉の鶴岡八幡宮に
1月の終わりに行くんですが
去年は良くないことが多かったので
初の3ヶ日に初詣に行くことにし
しかもず~っと行っていた鶴岡八幡宮ではなく
江島神社に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


120102-18.jpg





120102-19.jpg







120102-20.jpg





120102-21.jpg





120102-22.jpg





120102-23.jpg







この日のごろれんはスリング IN るんるん


120102-24.jpg







さすが3ヶ日exclamation
人が多かったわふらふら
でも、ごろれんも一緒にお参りが出来たので
江島神社もいいかもるんるん


その後は例年通り
妹ちゃん 家 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

クリスマスにサンタさんから
ミラーレス一眼ペン・ライトを
もらった妹ちゃんは
ごろれんパパの講義?を受けてたよ𕾹

で、ごろれん家の写真はなしがく〜(落胆した顔)(笑)


120102-25.jpg








ごろれんはぐったりね(*≧ε≦*)プッ


朝からよく動いた
蓮ちのうちの子記念日るんるん

小さい頃からずっと鶴岡八幡宮だったのを変えたので
吉とでるか凶とでるか…

今年はいい年にするぞ~手(グー)