朝霧高原 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

少し戻ってGWのお出掛けー(長音記号2)

3日はたくさんのお友達に会う為に朝霧高原の
『ドッグラン・ユミ』 に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中で、ご一緒するダックスパパさんから mail to
同じ道を通って行くらしく
何度か mail to してるうちに近くにいることがわかり
少し待っててもらって合流ダッシュ(走り出すさま)


この先の渋滞も考えてちょっと休憩るんるん


   090503-1.jpg




   090503-2.jpg




       090503-4.JPG






やっと着いた時はもうお昼過ぎ𕾼
ゆみちゃんTAKAさんゆかさく&ようちゃんをかなりお待たせしちゃいましたふらふら
渋滞覚悟で行ったけど予想以上の渋滞でみんなぐったりたらーっ(汗)

ご挨拶もかねてまずはランでストレス解消exclamation


       090503-5.JPG




   090503-6.JPG






今回、朝霧に行ったのはもちろんお友達と遊ぶ為なんだけど
もう1つの目的はリリちゃんの妹の 『ひなちゃん』 に会うため黒ハート
何をしても可愛い 4ヶ月のブラクリのひなちゃんにみんなメロメロよハートたち(複数ハート)


<リンク切れのため写真削除>


ストレスも解消されてお腹が空いたのでBBQるんるん


<リンク切れのため写真削除>


BBQには ビール だけど車だからノンアルコールビール𕾹
ゆみちゃんママさんから差し入れがあったり
ダックスパパさんちのママさん手作りのりんごのケーキがあったり
豪華なBBQ𕾾𕾾

富士宮と言えば 『焼そば』 黒ハート
前の日にゆかさくちゃんへリクエストの mail to しちゃいました𕾻


       090503-23.JPG




      090503-20.JPG






𕾿 TAKAさんから犬達へ差し入れわーい(嬉しい顔)


   090503-25.JPG




   090503-26.JPG




   090503-27.JPG




         090503-28.JPG




   090503-29.JPG






お待ちかねのTAKAさんの カメラ 講座ー(長音記号2)
ダックスパパさんとごろれんパパは夢中𕾾
ごろれんパパはこの講座を楽しみにしてたのよ(*≧m≦*)ププッ



   090503-30.JPG






𕾿 ごろれんパパの カメラ ちっちゃったらーっ(汗)

𕿀 ここにも夢中な人が…𕾹𕾹


   090503-31.JPG






TAKAさんにレンズを借りてご機嫌なごろれんパパるんるん
アタシは落としたらどうしようかヒヤヒヤよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


   090503-32.JPG




   090503-33.JPG



   090503-34.JPG




   090503-35.JPG




   090503-36.JPG




𕾿 TAKAさんレンズで撮るとこうなるんだってわーい(嬉しい顔) 
綺麗過ぎて蓮ちの白髪が目立ってるわふらふら

いつもと違う写りに欲しくなるのもわかるけど…𕾵
このレンズは無理𕾽𕾽



このあとまたランで遊びましたがそれはまた今度𕾲