病院&ごろれんの写真集 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日は吾朗のてんかんの 𕾣 とフィラリア検査で 𕾗病院 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日は 雨 だから空いてるかなー(長音記号2)


   090507-1.JPG




   090507-2.JPG




   090507-3.JPG






今日も混んでるふらふら
なんとか車は停められたけど待合室は 犬 いっぱいあせあせ(飛び散る汗)

ごろれんは院長先生の診察だからあとから来た人は
どんどん呼ばれていく…
ず~っと待ってたのに他の先生に呼ばれたらーっ(汗)

と思ったら院長先生がもうすぐ終わるのでフィラリア検査だけ
先にしておきましょうだってわーい(嬉しい顔)

フィラリア検査の結果は異常なし黒ハート

前回の吾朗のふらつきは特にひどくなってないので
特に治療はなしー(長音記号2)
蓮ちのゲーも問題なしグッド(上向き矢印)

フィラリアの 𕾣 とフロントラインをもらってきましたわーい(嬉しい顔)


かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.65kg ±0
蓮  3.75kg +0.05




   090507-4.JPG




   090507-5.JPG








去年、 吾朗 の10歳の記念にプロに写真を撮ってもらい
誕生日特典で写真集にしてもらうことにしたのに
すっかり忘れがく〜(落胆した顔)
18日の期限なのに11日にギリギリで申込みました(≧w≦;)


GW中に届きましたるんるん


   090507-6.JPG




   090507-7.JPG






写真選びが大変であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ごろれんが二人ともちゃんといい顔してる写真なんて
ほとんどなかったし𕾵

なのでどちらかが可愛ければその子の方に入れましたー(長音記号2)

撮影もごろれんよりアタシの方が汗かいて大変だったけど
20ページの素敵な写真集になりました黒ハート