朝霧高原・2 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

GW3日の続き~𕾻


アタシ達のお腹が満足したのでまたランタイムるんるん

まずは集合写真ね('-^*)


   090503-37.JPG




   090503-38.JPG




   090503-39.JPG






みんなが集合写真を撮ってる時さくらちゃんは…


   090503-40.JPG






ランで一人、呼んでもこないあせあせ(飛び散る汗)
さくらちゃんだけ 1犬 撮影るんるん


   090503-41.JPG


<リンク切れのため写真削除>


ひなちゃんも飛んでます黒ハート


   090503-50.JPG






りりちゃんときなこちゃん黒ハート


   090503-52.JPG




   090503-53.JPG






𕾿  どうなってるんだ𕾮𕾮

ひなちゃんときなこちゃん黒ハート


   090503-54.JPG




   090503-55.JPG






𕾿 きなちゃん、ひなちゃんのこと脅してるexclamation&question(*≧m≦*)ププッ

走り疲れてひなちゃんはゆみちゃんの膝の上眠い(睡眠)眠い(睡眠)


   090503-56.JPG






たっぷりランで遊んで寒くなってきたので
ここでゆみちゃん・りりちゃん・ひなちゃんとは𕾲

みんなでカフェへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ぐったりなごろれん(*≧m≦*)ププッ


   090503-57.JPG






『Field Dogs Garden』 のカフェの入口で
『あっexclamationみまさんexclamation』 と声をかけられ
振り返ると あさおさんとカイくん揺れるハート

前日からお友達とお泊りしてたんだってわーい(嬉しい顔)
ちょうど帰るときだったんだけどカイくんの撮影会るんるん


   090503-58.JPG






お友達が待っているのでカイくんとはまた今度~𕾲
朝霧高原でお友達に会えるなんて嬉しいわわーい(嬉しい顔)
     


   090503-59.JPG






犬𕾙 があったのでごろれんにもね('-^*)


       090503-60.JPG




         090503-62.JPG




         090503-61.JPG




   090503-63.JPG






ごろれんが寝ちゃう前に撮影会るんるん


   090503-64.JPG




   090503-65.JPG




毎月色々なセットが組まれてるんだってグッド(上向き矢印)
更新が遅くてだいぶ過ぎちゃったわ𕾻

ここでTAKAさん・ゆかさく&ようちゃんと 𕾲 して
ダックスパパ家と一緒に帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


せっかくのGWでしたが他は天気も悪く
結局遊べたのはこの日だけたらーっ(汗)
でもお友達にも会えたし、BBQも出来たし
とても楽しい1日でした黒ハート

みなさんありがとうございました黒ハート
また遊んで下さいね~るんるんるんるん