頂き物♪ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

またまた3日の続き~*^^*


ダックスパパさん家と合流して最初の休憩所で
吾朗のお誕生日の プレゼント を頂きました黒ハート


    090504-1.JPG






車の中ですぐ開けちゃったわ𕾻
そしたらアルミのジェルマットが入っててグッド(上向き矢印)

渋滞でエアコンはついていたけど 陽が当たっていて
吾朗がハァハァしていたので
早速使ってみました黒ハート黒ハート


   090504-2.JPG






これいいよ~わーい(嬉しい顔)
冷蔵庫で冷やさなくてもいいし、水も氷もいらないし
ジェルだから硬くないから寝心地(?座り心地?)𕾴𕾴

しかもドライBOXに半分だから冷えすぎたら置いてない方に
移動すればいいし我が家には𕾴

ダックスパパさん・ママさん ありがとうございました黒ハート




ゆかさく&ようちゃんからのプレゼント


   090504-3.JPG






ゆみちゃんからのプレゼント


   090504-4.JPG




カメラ 撮ってる時から吾朗は気になってしょうがない(*≧∇≦*)
いい匂いのするおもちゃ黒ハート

撮影後あげると…


   090504-5.JPG




   090504-6.JPG




   090504-7.JPG






夢中で遊んでましたよわーい(嬉しい顔)
遊んでる時の顔っていいよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ゆかさく&ようちゃん・ゆみちゃん ありがとうハートたち(複数ハート)



結局、GWは天気もあまりよくなかったので
3日の朝霧高原しかお出掛けは出来なかったけど
久しぶりにお友達にも会えたし
NEW 犬 のひなちゃんにも会えたし
楽しい1日を過ごせましたるんるん


3日遊んでくれたお友達 ありがとう黒ハート
また遊ぼうね(^_-)-☆