お届けもの♪ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

毎週土曜日はごろれんの いい気分(温泉) の日るんるん
お風呂に入る前は何故か吾朗が庭に出たがるので庭で遊んでいると…

チャイムが鳴ってお届け物るんるん


   090515-1.JPG






ゆかさく&ようちゃんから プレゼント黒ハート

開けてみると 𕿀


   090515-2.JPG






この前食べてすっかりはまった 『富士宮焼きそば』 ハートたち(複数ハート)

ゆかさくちゃんのレシピつきるんるん


   090515-3.JPG






もちろん、今日の夕飯は 『富士宮焼きそば』 るんるん


   090515-4.JPG






まだ食べたことのない甥っ子・姪っ子ちゃん 家
作った焼きそばをごろれんパパがお裾分けに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり美味しかったわ𕾾
こっちじゃ手に入らないものだからねグッド(上向き矢印)
嬉しいわ揺れるハート
ゆかさくちゃん&ようちゃんありがとー(長音記号1)黒ハート黒ハート







今日のごろれんのおやつは 『いちごヨーグルト』 黒ハート


       090515-5.JPG






今年はちょっと小さめたらーっ(汗)  
手入れもしてないのに毎年実がなりますわーい(嬉しい顔)


そして、今年は期待出来そうな 『ブルーベリー』 黒ハート


   090515-6.JPG   




   090515-7.JPG






このまま色づいたらかなりの収穫が出来そうだわ𕾾
でもそうはいかないのよねたらーっ(汗)

そろそろ 𕾞 よけネットもかけないとね手(グー)