吾朗・『うちの子記念日』 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

昨日は吾朗の 『うちの子記念日』 黒ハート
11年前の5月17日に吾朗がうちの子になりましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ららぽーと横浜にある 『JOKER'S DINING』 にGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


   090517-1.JPG






ここは椅子を出してくれるのが𕾴


   090517-2.JPG






ごろれんのメニューは 『仔羊もも肉ロースト』 と 『チーズケーキ』 るんるん


090517-3.JPG   090517-4.JPG






まずは 『仔羊もも肉ロースト』 からね黒ハート


   090517-5.JPG






アタシが隣りにいて指示出してるからごろれんは カメラ 無視あせあせ(飛び散る汗)

  まてexclamation


   090517-6.JPG




   090517-7.JPG






  よし黒ハート黒ハート


   090517-8.JPG






蓮ちは吾朗のお肉を横取りむかっ(怒り)


   090517-9.JPG  






ごろれんが満足したのでアタシ達の レストランわーい(嬉しい顔)

アタシ達のお腹も満たされたところでごろれんのデザートるんるん

 まてexclamation


   090517-10.JPG






 よし黒ハート黒ハート


   090517-11.JPG




   090517-12.JPG






蓮ちに押されて出遅れる吾朗あせあせ(飛び散る汗)

やっと食べ始めたのに横から黒い子が狙ってます…どんっ(衝撃)


       090517-14.JPG




   090517-15.JPG






ケーキは蓮ちに食べられることなく吾朗完食わーい(嬉しい顔)



   090517-16.JPG






吾朗がうちの子になったときのことはよく覚えてるなぁグッド(上向き矢印)
あの日も日曜でしたるんるん
ちなみに去年の記念日は こちら凸

吾朗がすることはすべて可愛くて
毎日たくさん写真を撮ってましたわーい(嬉しい顔)
11年前だからまだフィルムカメラね(*≧m≦*)ププッ

今ほど用品も充実してないし、これがあったら…というものがなくて
色んな物を手作りしましたー(長音記号2)
もちろん 犬決定 のお店もないしあせあせ(飛び散る汗)
ドッグカフェなんて言葉あったかなぁ𕾮
…なんて時代(*≧m≦*)ププッ

この11年の間に 犬 に優しいお店が増え
たくさんの便利グッズも出てすごく暮らしやすくなったわ揺れるハート


吾朗は大きな病気も怪我もなく 『うちの子記念日』 が迎えられ
何より嬉しいですハートたち(複数ハート)
CMじゃないけどお願いだからゆっくり歳をとって欲しいな黒ハート黒ハート