病院 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日はごろれんの 𕾗病院 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


   090521-1.JPG






すごい格好だよね(≧w≦;)
そのうちこの格好のまま眠い(睡眠)眠い(睡眠)


   090521-2.JPG




   090521-3.JPG






今日は院長先生が手術中だったので
皮膚専門の先生に診てもらいましたー(長音記号2)

吾朗は右耳・蓮ちは両方の耳が汚れていたので
診てもらいましたが問題なしわーい(嬉しい顔)

それから今日は皮膚の先生だったので
蓮の皮膚のことを聞いてきましたー(長音記号2)
これから危険な季節になるからねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今のところは大丈夫だけど、ガジガジし始めたら
毎日 4足シャンプーしてくださいだってたらーっ(汗)


それからそれから今日は一番重要なことを聞きました。
犬 に 『新型インフルエンザ』 はうつるのか𕾮
人間はマスクしたり、うがい手洗いで予防できるけど
犬 は何も出来ないしあせあせ(飛び散る汗)

はっきりと 『うつりませんexclamation』 だってわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今年の1月にアタシがインフルエンザにかかった時は
うつらなかったと思うけど
今回は新型だし、豚はかかってるしなんて思ってねダッシュ(走り出すさま)

なんか医学的な難しい説明でわかったような
わからないような感じなんだけど
帰りに 『インフルエンザは心配いりませんexclamation
ってもう1回言われたし(*≧m≦*)ププッ


かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.80kg +0.15
蓮  3.75kg ±0



   090521-4.JPG




   090521-5.jpg






   090521-6.JPG






𕾿 家 に帰ってもぐったり眠い(睡眠)

蓮ちは 『お散歩行くよ~』 って言っても反応なし(≧w≦;)
なので夕方は吾朗だけリンクちゃんとお散歩に行ってきました𕾘

お散歩から帰るとおやつを食べるごろれんは
蓮ちはお散歩行ってないのにおやつは要求するのよね~どんっ(衝撃)

おやつを食べてまたぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠) のごろれんよ(^_-)-☆