病院 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日は吾朗のてんかんの 𕾣 と蓮ちの尿検査で 𕾗病院 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


   090423-1.JPG




   090423-2.JPG




   090423-3.JPG






フィラリアの季節だから外まで 犬 が待ってましたあせあせ(飛び散る汗)
再々再くらいの尿検査の蓮は今日はすぐにチッチが出ましたわーい(嬉しい顔)

でも…
今回もPH8~9位とまたまた高めふらふら
細菌は出てるけど、血・結晶は出てないのでとりあえず決定ー(長音記号2)



最近、吾朗がフラフラ歩いていることがたまにあるので聞いてきました。
季節的にてんかん発作の可能性ありたらーっ(汗)
ただ、歩いているので発作としては軽いもの*^^*

もしくは腰の軽いしびれたらーっ(汗)
だとすると抱っこ~のような立つ体勢はしなくなるとあせあせ(飛び散る汗)


どちらにしても今のところは様子を見るしかないと…
お散歩も特に制限はないし いつも通りで決定ー(長音記号2)


かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.65kg +0.05
蓮  3.70kg -0.05


今日はすごく混んでて、2時間半も 𕾗病院 にいちゃったわ𕾵
しかも 𕾣 待ちで40分たらーっ(汗)
ごろれんもぐったりだけどアタシも疲れたわふらふら


   090423-4.JPG




   090423-5.JPG




   090423-6.JPG




   090423-7.JPG






次回はフィラリア検査しなくちゃねわーい(嬉しい顔)



気になる昨晩のごろれんですが
抱っこして2階に連れて行き
アタシがクレートに引き物をセットしてると
蓮ちがアタシの手を鼻で押しのけて入っていったわわーい(嬉しい顔)

吾朗は引き終わるまで待ってたけどね('-^*)

なんだかあっけなくクレートに入っていったので
ちょっとびっくり𕾷
蓮ちはグズると思っていたのに𕾻
5ヶ月くらい一緒に寝ていたのにクレートで寝ることは
忘れてないんだねわーい(嬉しい顔)
しかもそれぞれのクレートに間違えることなく入っていったわ揺れるハート

やっぱりうちの子ってあったまいい~黒ハート黒ハート
親ばかかしら𕾹𕾻