グランベリーモール&ストサン | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

昨日はすごい風台風 
まずは理事としての初仕事でもっとも面倒な町内会費集めあせあせ(飛び散る汗)
せっかく集めたお金と領収書が風で飛ばないように
ごろれんパパはお財布係りで一緒に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

給料日後の週末を狙っていったのが 𕾴 で
ほとんど集まりちょっとホッとしたわわーい(嬉しい顔)



お昼過ぎからはまだ風は強かったんだけど
久しぶりに 『グランベリーモール』 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行きからお疲れのごろれん(*≧m≦*)ププッ


   090426-1.JPG




   090426-2.JPG






買い物リストを作っていったのに持って行くの忘れふらふら
なんとか思い出しながらお買い物るんるん


         090426-3.JPG




         090426-4.JPG




   090426-5.JPG






リストの半分しか欲しかった物はなかったけど
満足なお買い物が出来ましたわーい(嬉しい顔)

 
グランベリーの レストラン はテラスだから風が強い日はちょっとねバッド(下向き矢印)
なので 『ストサン』 に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


   090426-6.JPG



   090426-7.JPG






ごろれんの視線の先には…𕾹  𕿀


     090426-8.JPG






かぼちゃのマフィンと大好きなレバーペーストるんるん

待て黒ハート


   090426-9.JPG






よし黒ハート黒ハート


   090426-10.JPG  




   090426-11.JPG




   090426-12.JPG




         090426-13.JPG




   090426-14.JPG






小さな鼻ちょうちんの吾朗(*≧m≦*)ププッ


   090426-15.JPG






吾朗の名誉の為に可愛い吾朗もねハートたち(複数ハート)


   090426-16.JPG





グランベリーはすごい人でカートのごろれんはごろれんパパと
お店の外で待ってることが多かったかな𕾹
でもストサンで美味しいもの食べれたからいいよね('-^*)