出来るかな? | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日はごろれんの足裏の毛をカットしましたるんるん
伸びてくると気になるのよね~あせあせ(飛び散る汗)
って最近アタシの趣味だって言われたし𕾹


   090422-1.JPG




   090422-2.JPG




   090422-3.JPG






カットの後はちょっと庭で遊んでからお散歩にGO~𕾘


   090422-4.JPG




   090422-5.JPG






ごろれんは冬は一緒に寝てるんだけど
最近暖かくなってというか暑くなって布団の上で
寝てることが多くなってきてあせあせ(飛び散る汗)
そろそろクレートで寝る眠い(睡眠) かな𕾮

今日はごろれんのクレートを拭いて干しましたー(長音記号2)
吾朗はハウスって言えばすんなり入ると思うけど
蓮は…たらーっ(汗)  無駄な(𕾹) 抵抗するだろうなふらふら

よしexclamation 今夜からクレートだexclamation
出来るかな𕾵𕾵