みかん狩り&時之栖 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

キラキラ ぴかぴか(新しい) が見たい!
というリクエストと
みかん狩りがしたい!
という甥っ子・姪っ子ちゃんからのリクエストで
みかん狩りにGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


121208-1.jpg







伊豆長岡の『小坂みかん狩園』 るんるん


121208-2.jpg







ここはじぃじとばぁばのリクエストで
還暦祝のプレゼント旅行にみんなで行ったとこ揺れるハート
幼稚園だった甥っ子・姪っ子ちゃんも
大きくなって~わーい(嬉しい顔)


121208-3.jpg





121208-4.jpg





121208-5.jpg





121208-6.jpg





121208-7.jpg





121208-8.jpg





121208-9.jpg







上の方が美味しそうるんるん
ってどんどん上がっていって
ほとんど頂上わーい(嬉しい顔)

数え切れないくらい食べたよ~手(チョキ)
ごろれんもね('-^*)
みかん大好き~黒ハート


次はキラキラ ぴかぴか(新しい) 会場にGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


『時之栖』 るんるん


121208-10.jpg





121208-11.jpg





121208-12.jpg





121208-13.jpg





121208-14.jpg





121208-15.jpg





121208-16.jpg







偶然、やちくんに会ったよ~ハートたち(複数ハート)


121208-17.jpg





121208-18.jpg







甥っ子ちゃんのコンデジは
キラキラに撮れる機能があるんだってわーい(嬉しい顔)
お年玉であげたコンデジを
使いこなしていて嬉しいわグッド(上向き矢印)


みかん狩り・時之栖は
じぃじとばぁばのみんなで
もちろんごろれんも一緒に旅行に行きたいexclamation
というリクエストで行った旅行ルートの再現るんるん

もう5・6年前のことなのに
未だに楽しかったね~と話題に出る
思い出の旅行黒ハート


次はみんなで行こうダッシュ(走り出すさま)