打ち合わせ&クリスマス撮影会♪ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

イベントの打ち合わせを詰める為
まずは腹ごしらえにGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


121209-1.jpg







この日のランチは
『SPORTIFF Cafe』 レストラン

りんちゃん・あんずちゃんるんるん


121209-2.jpg





121209-3.jpg





121209-4.jpg





121209-5.jpg





121209-6.jpg







ここでは腹ごしらえだけで
打ち合わせはなし(*≧ε≦*)プッ

デザートをテイクアウトして
Rin★ママ 家 にGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


まずはイベントで使うモノの
お試しグッド(上向き矢印)


121209-7.jpg







いい感じ𕾴

次は衣装に着替えて
『クリスマス撮影会』 開始~カメラぴかぴか(新しい)


可愛い𕾾𕾾


121209-8.jpg





121209-9.jpg





121209-10.jpg





121209-11.jpg





121209-12.jpg





121209-13.jpg





121209-14.jpg





121209-15.jpg





121209-16.jpg





121209-17.jpg





121209-18.jpg







どれも可愛くて写真が選べなかった~わーい(嬉しい顔)

目が見えなくなって、白内障になって
耳も聞こえにくくなってきたごろれんあせあせ(飛び散る汗)
なかなか 『撮影会』 に行けないから
こういうの嬉しいハートたち(複数ハート)


このあと、デザートを食べながら
イベントの打ち合わせをしたよ手(チョキ)

しっかりexclamation&question𕾹 打ち合わせしたので
イベントは楽しく過ごせたよ~揺れるハート

今度はお疲れ様会だね𕾹