ごろれん通院 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

ごろれん共に調子がいいので
珍しく3週間あけて
𕾗病院 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


121213-1.jpg







まずは吾朗ー(長音記号2)

瞬膜がイマイチちゃんと納まらない右目は…
入れたシリコンボールがちょっと小さかったみたいあせあせ(飛び散る汗)
吾朗には16mmが入っているんだけど
シリコンボールは2mm刻みにしかなくて
18mmだと大きすぎて目が裂けてきたりすることも
あるので16mmしかないんだけど…

でも吾朗には16.5mm位がいいみたいたらーっ(汗)
なので瞬膜はイマイチ戻りきらないままらしいもうやだ〜(悲しい顔)

左は白内障で目が膨張しているのと色が白いので
真正面からみると左右の目の大きさが違うんだよね𕾵
これはもうしょうがないって…
痛みはないし見た目の問題ねもうやだ〜(悲しい顔)


右耳が汚かったので
耳洗浄してもらいましたわーい(嬉しい顔)
うちでも少しマメに洗浄した方いいってふらふら


★吾朗薬の記録★

・抗生剤(歯)
 1日2回
・目薬2種類
 左目 ジクロード
 1日2回 
 右目 ネオメドロール(充血している時)




次は蓮ちー(長音記号2)


蓮ちも耳洗浄してもらいましたわーい(嬉しい顔)

他は問題なし黒ハート


★ 蓮ちの薬の記録 ★

・抗生剤(歯)
 1日1回


かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.44kg -0.08
蓮  3.24kg -0.04


121213-2.jpg







ここのところ調子がいいごろれん黒ハート
3週間後は 𕾗病院 のお正月休みになっちゃうので
2週間後にして年内もう1回通院予定ダッシュ(走り出すさま)

毎年年末どっちかが具合悪くなるけど
今年はごろれん共に元気で年越ししよう手(グー)