初詣 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日は天気が 晴れ で暖かかったので
まだ行っていない初詣に行くことにるんるん
ごろれんは蓮のヘルニアのこともあるのでお留守番あせあせ(飛び散る汗)

鎌倉は1月中は混んでるし、ごろれんが一緒じゃないので
パパさんと電車で行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
パパさんと一緒に電車に乗ったのはいつぶりだ𕾮 と考えたら
もしかして10年ぶりexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

久しぶりに電車に乗って出かけた先は… 『鎌倉八幡宮』 ぴかぴか(新しい)
アタシは小さい時から初詣はココ わーい(嬉しい顔)

桜が咲いたら綺麗な 『若宮大通』ー(長音記号2)


         090117-1.JPG


<リンク切れのため写真削除>


蓮のヘルニアのこともしっかりお願いして
帰りは小町通をぶらぶら買い物しながら 『SWANY』 へ𕾘
ごろれんの洋服の生地を買ってきました黒ハート

いつも行っている所なのに 電車 で行くと違って見えましたー(長音記号2)
たまにはいいかもね('-^*)
またまたたくさん歩いてちょっとお疲れのアタシ(*≧m≦*)ププッ



帰ってきてお散歩行く吾朗るんるん


       090117-9.JPG






お散歩には行けないお留守番の蓮ちるんるん


   090117-10.JPG




       090117-11.JPG






お陰様で蓮は麻痺も出ず、落ち着いています黒ハート
𕾗病院 で処方された 𕾣 も飲み終わりましたー(長音記号2)
すっかりいつもの蓮ですが次回の診察までは安静です揺れるハート
って全然安静が出来てない蓮ち…𕾵𕾵
痛みがない証拠なのかな𕾮
だったらバタバタしてるのもまっいいかっ黒ハート黒ハート