どんと焼き | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日は氏神様の 『どんと焼き』 に行ってきました𕾘

吾朗とお散歩がてら行こうと思っていたのに蓮ちが行く気満々で(^-^;)
でも蓮はお留守番exclamationと思って準備してたらワンワン吠えてあせあせ(飛び散る汗)
お留守番させてもきっと吠えちゃうから急遽、蓮ちも連れて行くことにたらーっ(汗)

蓮ちが冷えないように湯たんぽを用意してGO~𕾘


   090114-1.JPG






ごろれんはしっかり湯たんぽの上に乗ってまするんるん


   090114-2.JPG






木にお団子をつけて焼いてるのかと思ったけど
普通の焚き火の大きい感じでした(*≧m≦*)ププッ

ちょっと風があったので炎がすごいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


         090114-3.JPG






お菓子とみかんをもらってきましたるんるん
これでやっとお正月飾りも片付きました𕾻


   090114-4.JPG




   090114-5.JPG






帰りは吾朗はお散歩𕾘𕾘
蓮ちは湯たんぽ独り占め(*≧m≦*)ププッ


   090114-6.JPG




   090114-7.JPG




   090114-8.JPG






ウロウロしすぎて1時間半ちょっと歩きましたわーい(嬉しい顔)
って全部歩いたのはアタシだけふらふら

帰ってきてのごろれんは  𕿀


   090114-9.JPG




   090114-10.JPG






ぐったりですグッド(上向き矢印)
蓮ちなんて歩いてないのに~𕾵
吾朗はよく歩きましたわーい(嬉しい顔)
でもいつも歩かない道ばっかりだからあちこちにぶつかって大変たらーっ(汗)
尻尾が入っちゃってたから、ちょっと怖かったみたいたらーっ(汗)たらーっ(汗)

家の近くでシルキーママとリンクママと会ってちょっと立ち話しるんるん
家 に戻ったらもうお昼でしたふらふら
ホントはアタシが一番ぐったりよ~𕾽𕾽