復活?! | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新になりますあせあせ(飛び散る汗)

実はアタシ、インフルエンザにかかってました𕾽𕾽
特にこれといった予防もしてなかったけど…
でもまさかです𕾵
インフルエンザって急にくるんですね~あせあせ(飛び散る汗)
前日、夕方から急に咳がでたので早めに 𕾣 を飲んで寝ました。
翌朝起きたら体中が痛くて寒いたらーっ(汗)
高熱がでる前のような感じだけど体の痛みがちょっと違う𕾮
と思ってるうちに熱がグッド(上向き矢印)𕾶

ごろれんパパに早めに帰ってきてもらって救急 病院 に行きましたダッシュ(走り出すさま)
待合室の柱に貼ってあるインフルエンザのチェックにすべて当てはまる…𕾵𕾵

先生からインフルエンザですexclamationと言われ…1週間は外出禁止どんっ(衝撃)
タミフルが処方されるかと思ったのに
インフルエンザの型に合うかわからないからって
𕾣 が出なかったのがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

インフルエンザなのに 𕾣 なしよ~𕾽𕾽
体の痛みも取れず、ひたすら寝てましたもうやだ〜(悲しい顔)




2・3日してごろれんパパもダウンたらーっ(汗)
病院で検査の結果は風邪だったんだけど熱も出て会社を休み
夫婦で寝込んでましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そんな土曜日、甥っ子ちゃんが吾朗のお散歩をしてくれると
来てくれましたるんるん
甥っ子ちゃんは吾朗のお散歩コースはわかってるから大丈夫手(グー)
𕾛 はママちゃん(アタシの妹)がついて行くからこちらも決定ー(長音記号2)


        090124-1.jpg






甥っ子ちゃんは2歳前から吾朗のお散歩についてきて
公園とか安全なところではリードを持っていたので
リードの持ち方も完璧手(チョキ)

うつるといけないのでお散歩だけて帰っちゃったけど
吾朗はお散歩にいけて良かったねるんるん






ごろれんパパは月曜日から仕事に行ってますー(長音記号2)
アタシはもう大丈夫なんだろうけど
まだ咳が出て、食べてなかったので体力がなく
フラフラしてますふらふら


復活exclamation×2 と言いたいけどまだかなぁたらーっ(汗)
TV でインフルエンザは今週・来週がピークって言っていたので
みなさんも気をつけて下さいね黒ハート




コメントはもう少し元気になるまで閉じさせてもらいますね。