吾朗・うちの子記念日♪ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日は

黒ハート吾朗のうちの子記念日黒ハート


120517-1.jpg







吾朗が来た日のことは
今でもはっきり覚えてます揺れるハート

たくさんのダックス赤ちゃんがいるなかで
『ごろう』 黒ハート と呼んだら
一番にきた吾朗 ハートたち(複数ハート)

ごろれんパパは2番目にきた
ブラタンの子が良かったんだけど
もちろん却下𕾻
しかもその子は女の子だったのよ~あせあせ(飛び散る汗)

ブリーダーさんなんて
女の子でごろうちゃんも可愛いじゃな~い
だってがく〜(落胆した顔)

却下! 却下!!どんっ(衝撃)


120517-2.jpg







最近は少し心配なこともあるけど
まだまだ元気な吾朗黒ハート

ウマウマはごろれんパパがいる週末に食べようねるんるん

お誕生日もうちの子記念日も
元気に迎えられたことが何よりだね黒ハート

吾朗黒ハート  
うちの子になってくれてありがとう黒ハート黒ハート